« 心踊りますね! | トップページ | 美しいです! »

2013年5月11日 (土)

雨の日でも気分ウキウキです♪

こんにちは☆三女です!

 

今日はココ夏ビーチクラブでの勤務でしたが・・・・朝からどしゃぶりの雨に襲われてました!!雨の音がゴーゴーとしながらも頑張ってココ夏ビーチクラブを掃除に来てくれたスタッフの方に本当に感謝です!!

 

CIMG0315.JPG

 

ビニール袋で即席の雨合羽を作って帰っていく姿に感動です!!今日も綺麗にしてくれて本当にありがとうございました!

 

CIMG0312.JPG

雨もすっかり上がり元気よく活動してきたのが、沢山のヤドカリとカタツムリ!!雨上がりは空気も澄んで気持ちいいですね♪雨が降ってもとってもにぎやかなココ夏ビーチクラブでした☆

三女☆

« 心踊りますね! | トップページ | 美しいです! »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心踊りますね! | トップページ | 美しいです! »