« お友達の来客です☆ | トップページ | 素敵な時間をありがとうございます!! »

2013年5月19日 (日)

リベンジ成功です!!

こんにちは☆三女です!


今日はココ夏ビーチクラブでの勤務です!本日はよくサイパンに遊びに来られる方がココ夏ビーチクラブにいらっしゃいました!お父様、お母様、二人の男の子のご兄弟でのご利用でしたが、何やら一番下のおにいちゃんが張り切っているようです。


お母様より去年ココ夏ビーチクラブにいらっしゃた際に泳げなかったのが悔しかったので、1年越しのリベンジに来られた、との事でした!


1年間今日の為に海で泳げるように頑張って練習をされてきたようです♪


お帰りの際、練習の成果を伺ってみますと・・・?見事頭まで海に入れ大変楽しめました☆との事でした!!ライフジャケットを着てお魚まで見れたと大きな笑顔でお話してくれる姿に感動です!

 

 

 

 

CIMG0371.JPG

お兄ちゃんの楽しい思い出作りに欠かせないライフジャケット!




今日も素敵な1日でした☆

 

 

CIMG0369.JPG

三女☆

 

 

« お友達の来客です☆ | トップページ | 素敵な時間をありがとうございます!! »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達の来客です☆ | トップページ | 素敵な時間をありがとうございます!! »