« ゴリラ☆ | トップページ | 暑さに負けず今日も元気なマニャガハ島です! »

2013年5月 7日 (火)

こんにちは☆三女です!!!

 

 

CIMG0287.JPG

 

 

今日はマニャガハ島から船に乗る際にとても珍しい光景に出会いました!!魚の大群です!!最初見たときはワカメが漂っているのかと思いきや・・・小さな魚が大群をなしておりました!

 

私がまだ幼かった頃に読んだ「スイミー」という本を思い出してしまいました。物語は小さな魚が群れをなし一匹の大きな魚になるという物でしたが、まさにひとつの生き物のようでした!

 

魚が海の中を泳ぐように、マニャガハ島のギフトショップでは青空を舞うカイトを見発見です!マニャガハ島の綺麗な大空に映える蝶のデザインです!今度は是非空を舞っている姿を皆様にご紹介したいです!!!!

 

CIMG0285.JPG

三女☆

« ゴリラ☆ | トップページ | 暑さに負けず今日も元気なマニャガハ島です! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴリラ☆ | トップページ | 暑さに負けず今日も元気なマニャガハ島です! »