« 素敵な時間をありがとうございます!! | トップページ | 天気の不思議! »

2013年5月21日 (火)

お絵かき大会です!

こんにちは☆三女です!!!今日はココ夏ビーチクラブでの勤務でした!!!

 

スノーケルツアーに参加中のインストラクターより、「シーホースが見れたよ」と、嬉しそうに話してくれました!聞きなれない英単語にすっかりシーホースの意味を忘れ聞き返したところ、「海へびみたいな馬顔の動物」と言われました・・・・。

 

???

 

参加したお客様からは「羽がはえていている海へびみないた細長い生き物」と、どんどん混乱していく三女です。どうしても気になり頂いたヒントから絵に書き出してみました。同時にインストラクターにも同じくシーホースの絵を頼んで見比べて見ますと・・・・?

 

CIMG0385.JPG

 

完全に混乱しております。羽があって海へびのようにひも状の体系ですが。。。ちなみにスペルがシーハウスになっている事が悲しいですね。

 

こちらが、インストラクターの書いた絵です!

CIMG0386.JPG正解は「タツノオトシゴ」でした!!

 

三女☆

« 素敵な時間をありがとうございます!! | トップページ | 天気の不思議! »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素敵な時間をありがとうございます!! | トップページ | 天気の不思議! »