« リベンジ成功です!! | トップページ | お絵かき大会です! »

2013年5月20日 (月)

素敵な時間をありがとうございます!!

こんにちは!三女です☆


今日はココ夏ビーチクラブでの勤務でした!社員旅行でココ夏ビーチクラブをご利用のお客様とお会いし、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!


マリンジェット、スノーケルツアー、バナナボート、パラセイルなど様々なマリンスポーツをお楽しみ頂き、各マリンスポーツ終了のたび、皆さまの素敵な笑顔を拝見させていただきますと、わたしのほうまで自然と嬉しい気持ちとなりました!

 

 

CIMG0372.JPG 

皆様がお帰りになる頃は不思議と心寂しい気持ちになりましたが、こんな可愛いフットプリントを残してくださいました☆嬉しいです!!!!




CIMG0383.JPG

ちなみに、皆様がお帰りになられた後は、写真に写っている昆虫が椅子の上に乗っていました・・・虫が苦手な三女は嬉しくもビクビクも嬉しい瞬間でした☆


三女☆



 

« リベンジ成功です!! | トップページ | お絵かき大会です! »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リベンジ成功です!! | トップページ | お絵かき大会です! »