« 珍しい来客です! | トップページ | ぱっと華やかになりました! »

2013年5月 4日 (土)

可愛いですね☆

こんにちは☆三女です♪

 

今日は一日ココ夏ビーチクラブでの勤務でした☆今日も珍しい来客と思いもよらない場所で出会うことになりました!

 

今日もいつものようにココ夏ビーチクラブで使っている備品を洗い終わり干していた時のことでした・・・すると、かごの中には・・・・♪

 

CIMG0274.JPG

なんと籠の中に子猫ちゃんが寝ておりました!あまりにも可愛い寝顔に写真をパシャリ☆揺らしても全く起きなかったので、夢でもみているんでしょうか♪

 

最後にビーチにて貝殻で出来た可愛いハートを見つけて本当に素敵な一日になりました☆

CIMG0279.JPG

 

三女☆

« 珍しい来客です! | トップページ | ぱっと華やかになりました! »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 珍しい来客です! | トップページ | ぱっと華やかになりました! »