« びっくりです! | トップページ | 雨の日でも気分ウキウキです♪ »

2013年5月10日 (金)

心踊りますね!

こんにちは!三女です☆

 

今日はココ夏ビーチクラブでも勤務でした☆ゆったりと静かな雰囲気に包まれた一日でした。

 

ビーチを歩いていると♪

CIMG0310.JPG

 

 

かわいい犬のフットプリントを発見しました。一日太陽の光がとても気持ちがよい一日でしたので、犬の散歩やビーチで時間を過ごす方で賑わっておりました☆

 

 

私もココ夏ビーチホテルの周りを見回してみると。。。☆日本のタンポポを思い出させるような可愛いお花が咲いておりました!まだまだ私の知らない素敵な発見があるんだな、と心踊る日となりました!

 

三女☆CIMG0314.JPG

« びっくりです! | トップページ | 雨の日でも気分ウキウキです♪ »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« びっくりです! | トップページ | 雨の日でも気分ウキウキです♪ »