« 可愛いですね☆ | トップページ | ゴリラ☆ »

2013年5月 5日 (日)

ぱっと華やかになりました!

こんにちは!三女です☆

今日は朝からお花を頂き、いつもより華やかなカウンターとなりました!!!お花はココ夏ビーチクラブ裏にあります池から持ってきたお花のようです♪

CIMG0282.JPG

 

 

そこには・・・♪

 

こんな綺麗な池がありました!!水面いっぱいに蓮の花が咲き誇っており、サイパンの地でどこか日本を思わせる静かな場所でした♪

 

 

CIMG0283.JPG

 

三女☆

« 可愛いですね☆ | トップページ | ゴリラ☆ »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いですね☆ | トップページ | ゴリラ☆ »