« 可愛いですね☆ | トップページ | バナナ☆ボート »

2013年4月14日 (日)

ココ夏ビーチクラブ最高です!!

こんにちは!!三女です☆


今日もココ夏ビーチクラブでの勤務です☆本日は沢山のお客様がお見えになり笑い声が絶えない素敵な1日となりました!!


1日の終わりを迎えた頃、綺麗に掃除されたビーチチェアと夕暮れに近づいたビーチを見ていましたら一気に気持ちが和み、明日はどんな素敵な事があるのかとウキウキした気持ちになりました♪


ビーチではハート型の海草を見つけさらに素敵な気持ちに!!!

 

 

CIMG0171.JPG

 


 

天使のようにも見えますね♪

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0174.JPG

 

 


今日も1日お疲れ様でした!!!

 

三女☆

 

« 可愛いですね☆ | トップページ | バナナ☆ボート »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いですね☆ | トップページ | バナナ☆ボート »