« 自然満喫☆ | トップページ | 不思議な一日でした! »

2013年4月27日 (土)

どこまでも☆

こんにちは☆三女です!!

CIMG0231.JPG
 

 

お久しぶりです!本日はココ夏ビーチクラブでの勤務をさせていただきました♪お休みを頂いてからの復帰初日でしたので少し緊張しておりましたが、お客様とお話をさせていただいている間にすぐに緊張の糸がほぐれました。

 

天気がよくどこまでも澄んだ海を眺めていると改めてココ夏ビーチクラブの素晴しいを実感致しました。

唯一変わっていたのが、潮の低さです!以前はビーチチェアすぐそこまで海の水がありましたが、今の時期はかなり潮の満ち干きに変動があるようです!

CIMG0232.JPG

 

 

どこまでも歩いていけるような気がしますね!!

 

三女☆

« 自然満喫☆ | トップページ | 不思議な一日でした! »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自然満喫☆ | トップページ | 不思議な一日でした! »