« 休憩中です! | トップページ | ココ夏ビーチクラブ最高です!! »

2013年4月13日 (土)

可愛いですね☆

CIMG0166.JPG
CIMG0170.JPG
こんにちは!!! 

三女です!!今日は一日ココ夏ビーチクラブでの勤務でした!!途中スコールの通過がありましたが、その後はカラッと晴れた青空が広がりました☆

一番上の写真はビーチを歩いていると何かが通った後がくっきりと!!何の跡かと辿ってみると正体はフィンが通った跡でした!何か大きな生き物が通った跡のようですね☆

もう一枚は可愛い小さなヤドカリです!私が今まで見た中で一番小さなヤドカリでした。小さすぎて机の隙間に入ってしまい抜け出したところをパシャリ☆

凄く可愛いかったです!!

三女☆

« 休憩中です! | トップページ | ココ夏ビーチクラブ最高です!! »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休憩中です! | トップページ | ココ夏ビーチクラブ最高です!! »