« どこまでも☆ | トップページ | マニャガハ島クイズこれなんだろうかな »

2013年4月28日 (日)

不思議な一日でした!

こんにちは☆三女です♪♪

 

本日はココ夏ビーチクラブでの勤務です!今日は不思議な天気に遭遇致しました!写真左側半分はスッキリ晴天だったのですが、右側半分は雨雲と共に雨が降るという現象が起こりました!!あまりにも二極化している天気にびっくりしすぎまして写真をパシャリ★

CIMG0234.JPG

 

ふ、とビーチチェアを見てみると今度はココナツの実がおいてありました!南国らしい素敵な贈り物ですね♪♪

 

CIMG0236.JPG

 

今日も素敵な一日でした★

三女☆

« どこまでも☆ | トップページ | マニャガハ島クイズこれなんだろうかな »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこまでも☆ | トップページ | マニャガハ島クイズこれなんだろうかな »