« 新商品登場!! | トップページ | ギフトショップ☆ですよ »

2013年4月18日 (木)

貝殻コレクションです☆

こんにちは!三女です!!!!

本日は豪華にもマニャガハ島勤務とココ夏ビーチクラブでの勤務でした!!どちらも天気がよく本当に気持ちが良かったです

 


さて、本日はマニャガハ島、ココ夏ビーチクラブよりそれぞれ発見しました”びっくり”のご紹介です☆♪



まずはマニャガハ島から☆

 

 

 

CIMG0191.JPG

私の手と同じくらい大きい白い貝殻です!いかにも南国の雰囲気をかもし出す大物です!!!

 

 


続いては、ココ夏ビーチクラブより!!

 

 

CIMG0189.JPG

こちらの貝殻は生きてます!!!今まで見たことがない大きさに思わずビックリでした!!ココ夏ビーチクラブに行く間で見つけましたがノソノソと大きな影が動いていたので遠くからもすぐに分かりました!

 

まだまだ驚く事ばかりのサイパンですが、今後のびっくりにご期待下さい!!


三女☆

 

 

« 新商品登場!! | トップページ | ギフトショップ☆ですよ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新商品登場!! | トップページ | ギフトショップ☆ですよ »