« おやつの時間です♪ | トップページ | 可愛いですね☆ »

2013年4月12日 (金)

休憩中です!

こんにちは☆三女です!!


今日は面白い景色を発見しました!マリンスポーツといえば、なんといっても「バナナボート」ですね!勢いよく海を駆け抜ける様子はまさにマリンスポーツの代表格です☆


マニャガハ島では頼もしいキャプテンがお客様をバナナボートで海へお連れします!バナナボートから帰ってくるお客様は皆様「楽しかったー!!」と満面の笑顔で帰ってきて下さいます!!

 

 

 

CIMG0139.JPG

やはりお客様の安全の為には確かなメンテナンスが必要ですね。まさにメンテナンスの為に陸に上げられたバナナボートを発見しました。海の上では元気に見えるボートですが、不思議と陸の上では寂しそうに見えますね笑


マリンスポーツでもビーチでも自然をご覧頂くだけでも素敵な時間が過ごせるマニャガハ島!是非皆様のお越しをお待ちしております☆

 

 

CIMG0163.JPG

三女☆

 

 

« おやつの時間です♪ | トップページ | 可愛いですね☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつの時間です♪ | トップページ | 可愛いですね☆ »