« 不思議な一日でした! | トップページ | お洒落なマニャガハ島です☆ »

2013年4月29日 (月)

マニャガハ島クイズこれなんだろうかな

クイズ☆これなんだろう!?

青~い景色です

 

IMGP7103.JPG

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

IMGP7087.JPG

 

 

正解は『青い浮輪』でした

この穴が二つある二人乗りの浮輪

今マニャガハ島で大人気です☆

 

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

« 不思議な一日でした! | トップページ | お洒落なマニャガハ島です☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不思議な一日でした! | トップページ | お洒落なマニャガハ島です☆ »