« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

お洒落なマニャガハ島です☆

こんにちは☆三女です!!


本日は三女も大好きなギフトショップから新商品をご紹介いたします!今回も可愛い水着などオススメ商品満載でご紹介いたします☆


まずはこちらのセクシーな女性用水着です!赤と白のストライプが可愛いデザインになっており、レースが女性らしさを演出しております♪胸元もすっきりしているタイプになっているのでビーチにて注目も的間違いなしですね!!!

 

 

 

CIMG0241.JPG

 

続きましては、男性用のデザインシャツのご紹介です!


 

 

 

CIMG0245.JPG

色も落ち着いたお色となっており、デザインもお花をモチーフとしたデザインとなっているので、南国の雰囲気が十分に出ており男性に人気の新商品となっております!生地も肌触りもよく風通しがよいので機能性も抜群です!


最後は...☆

 

 

CIMG0242.JPG

皆が大好きマーヤ君バックです!マニャガハの文字が可愛くプリントされており、マーヤ君が可愛く全面に出ていますのでどなたにもお喜び頂ける商品です☆


マニャガハ島で楽しいお買い物を♪


三女☆

 

 

 

 

2013年4月29日 (月)

マニャガハ島クイズこれなんだろうかな

クイズ☆これなんだろう!?

青~い景色です

 

IMGP7103.JPG

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

IMGP7087.JPG

 

 

正解は『青い浮輪』でした

この穴が二つある二人乗りの浮輪

今マニャガハ島で大人気です☆

 

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年4月28日 (日)

不思議な一日でした!

こんにちは☆三女です♪♪

 

本日はココ夏ビーチクラブでの勤務です!今日は不思議な天気に遭遇致しました!写真左側半分はスッキリ晴天だったのですが、右側半分は雨雲と共に雨が降るという現象が起こりました!!あまりにも二極化している天気にびっくりしすぎまして写真をパシャリ★

CIMG0234.JPG

 

ふ、とビーチチェアを見てみると今度はココナツの実がおいてありました!南国らしい素敵な贈り物ですね♪♪

 

CIMG0236.JPG

 

今日も素敵な一日でした★

三女☆

2013年4月27日 (土)

どこまでも☆

こんにちは☆三女です!!

CIMG0231.JPG
 

 

お久しぶりです!本日はココ夏ビーチクラブでの勤務をさせていただきました♪お休みを頂いてからの復帰初日でしたので少し緊張しておりましたが、お客様とお話をさせていただいている間にすぐに緊張の糸がほぐれました。

 

天気がよくどこまでも澄んだ海を眺めていると改めてココ夏ビーチクラブの素晴しいを実感致しました。

唯一変わっていたのが、潮の低さです!以前はビーチチェアすぐそこまで海の水がありましたが、今の時期はかなり潮の満ち干きに変動があるようです!

CIMG0232.JPG

 

 

どこまでも歩いていけるような気がしますね!!

 

三女☆

2013年4月26日 (金)

自然満喫☆

 

朝はあいにくの曇り空・・・

雨もシトシト降っておりました。

雲空.jpg
嬉しいことに、午後にかけて太陽が顔を見せてくれました!!!


ビーチ沿いの木々には仲良し白アジサシも発見。



白アジ.JPG

 

自慢の海の中には色とりどりな熱帯魚が気持ちよさそうに泳いでいました。

※ボートスノーケルポイントからデバスズメダイのご紹介☆


デバス.jpg

お昼近くには、朝に雨が降っていた事さえ忘れてしまいそうな

気持ちいいマニャガハ日和となりました。

 

皆様も是非マニャガハ島の自慢の海、自然を満喫しに

遊びにお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

長女☆

 

 

 

2013年4月25日 (木)

天気良い、いい写真撮れるね☆

 

マニャガハ島の桟橋はベスト写真スポット☆です

あまり考えずに撮ってもこんな感じにいい景色が撮れちゃいます

しかも、これだけ天気が良いともう絶対に綺麗に撮れます!

『なんて日だ!!』

 

 

IMGP6949.JPG

 

 

 

ギフトショップはクーラーが効いて涼しい憩いの空間です

アイテム数も充実しているので楽しんでいってください

 

IMGP7034.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年4月24日 (水)

ダイブ&トラベル大賞2013☆ベストビーチ第1位

この度マニャガハ島が

ダイブ&トラベル大賞2013 栄えある

ベストビーチ第1位を受賞いたしました。

同部門では10年連続受賞の快挙となっています☆

空撮するとよく分かりますが

まるで海の上の宝石箱のようや~

 

M400.jpg

 

 

ででん!

これが賞状です☆

 

 

 

managaha - コピー00.JPG

ゴールデンウィークはマニャガハ島でお会いしましょう!

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年4月23日 (火)

椰子の葉☆

ストーンと一本立っているこの椰子の葉

不思議な感じです。 椰子の実が転がってきて根付いたのでしょうか

 

 

IMGP7020.JPG

 

 

 

ずーっと植物を見てるとオーラみたいなものを感じてくる時があります

地球の為にいっぱい光合成して下さいね!

 

IMGP7026.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年4月22日 (月)

ギフトにて☆

ギフトショップでこんなアイテムを見つけました

こ、これは

カラフルな望遠鏡のようです☆

 

 

IMGP7037.JPG

遠を行きかう船とか

テニアン島も見えちゃいそうです

 

*太陽は絶対に見ないでください

 

IMGP7062.JPG

 

ENJOY☆MANAGAHA
RN 

2013年4月21日 (日)

レストラン単品メニュー★

 

レストランの単品メニューが一部新しくなりました☆

親子丼、きつねうどんなどの和風メニューに加え

ホットドックなどの軽食も充実!

 

 

IMGP7071.JPG

 

 

RNはきつねうどんを食べてみました

美味~でした

 

IMGP7072.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年4月20日 (土)

4PMマニャガハ桟橋

4PMのマニャガハ島の桟橋です

だ~れもいないですね。。

まだまだ陽射しが熱いです

 

 

IMGP7058.JPG

 

 

 

定期船『コーラル・クイーン号』の最終便を見送りました

また遊びに来てね☆

 

 

IMGP7059.JPG

 

 

ENJOY★MANAGAHA

RN

2013年4月19日 (金)

ギフトショップ☆ですよ

 

久しぶりにマニャガハ島のギフトショップに来てみました☆

新しいグッズがいろいろ増えてます

ペンギン☆

 

IMGP7036.JPG

 

 

『イルカ』でしょうか。 とても眠たそうです

 

IMGP7043.JPG

 

もれなく子イルカもついてきます

IMGP7044.JPG

 

 

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年4月18日 (木)

貝殻コレクションです☆

こんにちは!三女です!!!!

本日は豪華にもマニャガハ島勤務とココ夏ビーチクラブでの勤務でした!!どちらも天気がよく本当に気持ちが良かったです

 


さて、本日はマニャガハ島、ココ夏ビーチクラブよりそれぞれ発見しました”びっくり”のご紹介です☆♪



まずはマニャガハ島から☆

 

 

 

CIMG0191.JPG

私の手と同じくらい大きい白い貝殻です!いかにも南国の雰囲気をかもし出す大物です!!!

 

 


続いては、ココ夏ビーチクラブより!!

 

 

CIMG0189.JPG

こちらの貝殻は生きてます!!!今まで見たことがない大きさに思わずビックリでした!!ココ夏ビーチクラブに行く間で見つけましたがノソノソと大きな影が動いていたので遠くからもすぐに分かりました!

 

まだまだ驚く事ばかりのサイパンですが、今後のびっくりにご期待下さい!!


三女☆

 

 

2013年4月17日 (水)

新商品登場!!

こんにちは!今回はマニャガハ島のギフトショップから新しい商品をご紹介いたします!!!



まずは、私も憧れますナイスボディーの可愛いTシャツです!南国ならではのデザインになっており人気の商品のようです☆

 

CIMG0186.JPG

 

 

続きまして・・・・♪

 


 

CIMG0187.JPG

 

 

ピンクがとても可愛いタンクトップです♪暑いマニャガハ島用に通気性がよく手触りも気持ち良かったです!!私も一枚ほしい三女一番のおススメ商品になります!!!


 

最後は・・・☆

 


 

CIMG0188.JPG

 

 

鮮やかな青がとても上品な水義です!!日焼けにも対応できるデザインとなっており生地も軽いのでビーチにはぴったりの商品です☆


 

 

これからも続々と新商品が登場致しますので、お買いものも是非マニャガハ島でお楽しみください!!!


三女☆

 

 

 

 

2013年4月16日 (火)

雲がゴリラの形に見えてくるんだけど、疲れているのかな☆

流れる雲をずっとみてると。。。

大きなゴリラが左奥を向いて布団に入ってバナナを食べているという

ありえない形に見えてきました☆

 

 

IMGP7010.JPG

 

これは、、、!!

と思って撮ってみましたが

何の形でもなかったです。。

みなさまもぜひ雲の写真を☆

 

 

IMGP7013.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年4月15日 (月)

バナナ☆ボート

 

椰子の葉から見える空は南国らしですV

 

 

IMGP7002.JPG

 

 

桟橋に向かうと定期船『コーラル・クイーン号』が着岸してました☆

 

IMGP7004.JPG

 

 

そして、出ました!

バナナボートを引く黄色いミニコーラル・クイーン号です

 

IMGP7006.JPG

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年4月14日 (日)

ココ夏ビーチクラブ最高です!!

こんにちは!!三女です☆


今日もココ夏ビーチクラブでの勤務です☆本日は沢山のお客様がお見えになり笑い声が絶えない素敵な1日となりました!!


1日の終わりを迎えた頃、綺麗に掃除されたビーチチェアと夕暮れに近づいたビーチを見ていましたら一気に気持ちが和み、明日はどんな素敵な事があるのかとウキウキした気持ちになりました♪


ビーチではハート型の海草を見つけさらに素敵な気持ちに!!!

 

 

CIMG0171.JPG

 


 

天使のようにも見えますね♪

 

 

 

 

 

 

 

CIMG0174.JPG

 

 


今日も1日お疲れ様でした!!!

 

三女☆

 

2013年4月13日 (土)

可愛いですね☆

CIMG0166.JPG
CIMG0170.JPG
こんにちは!!! 

三女です!!今日は一日ココ夏ビーチクラブでの勤務でした!!途中スコールの通過がありましたが、その後はカラッと晴れた青空が広がりました☆

一番上の写真はビーチを歩いていると何かが通った後がくっきりと!!何の跡かと辿ってみると正体はフィンが通った跡でした!何か大きな生き物が通った跡のようですね☆

もう一枚は可愛い小さなヤドカリです!私が今まで見た中で一番小さなヤドカリでした。小さすぎて机の隙間に入ってしまい抜け出したところをパシャリ☆

凄く可愛いかったです!!

三女☆

2013年4月12日 (金)

休憩中です!

こんにちは☆三女です!!


今日は面白い景色を発見しました!マリンスポーツといえば、なんといっても「バナナボート」ですね!勢いよく海を駆け抜ける様子はまさにマリンスポーツの代表格です☆


マニャガハ島では頼もしいキャプテンがお客様をバナナボートで海へお連れします!バナナボートから帰ってくるお客様は皆様「楽しかったー!!」と満面の笑顔で帰ってきて下さいます!!

 

 

 

CIMG0139.JPG

やはりお客様の安全の為には確かなメンテナンスが必要ですね。まさにメンテナンスの為に陸に上げられたバナナボートを発見しました。海の上では元気に見えるボートですが、不思議と陸の上では寂しそうに見えますね笑


マリンスポーツでもビーチでも自然をご覧頂くだけでも素敵な時間が過ごせるマニャガハ島!是非皆様のお越しをお待ちしております☆

 

 

CIMG0163.JPG

三女☆

 

 

2013年4月11日 (木)

おやつの時間です♪

こんにちは!!

 

三女です☆今日はマニャガハ島にありますギフトショップにお邪魔しました!店内を見てみますと美味しそうなお菓子が沢山ありました!!中でもアメリカの商品はパッケージも色鮮やかで見ていて飽きないですね♪

 

CIMG0138.JPG

 

こちらは日本でもお馴染みの商品m&mのチョコレートです♪ミント味を始めてみたのでついついパ写真をパシャり☆日本にもあるのかなぁ~??

CIMG0137.JPG

 

 

旅行の醍醐味の一つはなんと言ってもお買い物ですよね♪是非マニャガハ島に遊びにいらした時にはギフトショップにお立ち寄り下さい☆

 

三女☆

2013年4月10日 (水)

海からの贈り物☆

こんにちは☆


三女です!!長いお休みを頂き、今日から元気よくマニャガハ島勤務に復帰いたしました!先日家族をマニャガハ島に招待しましたが、ビーチと綺麗な水平線にとても感動してくれて本当に嬉しかったです☆

 

 

CIMG0129.JPG

 

少し砂浜を歩いただけで白い貝殻やサンゴが見れ♪少し海をのぞくと魚の群れが泳いでいるマニャガハ島自慢の風景を是非大切な方と見に来てください★

 

 

 

CIMG0127.JPG

 

 必ず素敵な思い出を作って頂けますよ♪


三女☆

2013年4月 9日 (火)

絵葉書な一枚☆

 

カラ――ンと天気がいい日が続いています☆

2枚の写真からなるワイドモードで撮りました

空・陸・海とすべてがつっぽり入っている渾身の一枚となったのではないでしょうか

 

IMGP6948.JPG

 

しかしマニャガハ島、改めて見ると海の色がめっちゃめっちゃきれいですやん!

 

 

IMGP6946.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年4月 8日 (月)

夕日☆

サイパンの夕日、昼間の賑わいを全てを飲み込むように沈んでいきます。

この状態から日没まではすごく早く感じることでしょう

 

 

IMGP5421.JPG

 

 

雲が少ないほど沈む瞬間の夕日が綺麗に見えます

快晴の日は夕日が楽しみです☆

 

IMGP54280.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年4月 7日 (日)

ココ夏ビーチ☆☆

ココ夏ビーチです☆

今4:30PMくらいですがまだまだ陽射しは強めです

空がカキ――ンと青いです

IMGP6942.JPG

 

カメラを片手にぼちぼち片づけを開始☆


IMGP6941.JPG

 

 

 

ふと意味もなく椰子の木の写真を撮ってみたりしました

うーん平和だ☆

 

IMGP6943.JPG

 

 

 

ENJOY☆ココ夏ビーチクラブ

RN

2013年4月 6日 (土)

雲の形☆

天気が良い日が続いています

そういえばスコールも最近は降ってないような

気がします。

 

 

IMGP6935.JPG

 

つい雲の写真を撮ってしまいますが

毎日雲の形や色が微妙に違います

 

 

IMGP6937.JPG

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

 

 

2013年4月 5日 (金)

今日も晴天☆

ここ最近本当に快晴なマニャガハ島

植物も元気に感じられます☆

木の下にいると幾分涼しいです

 

 

IMGP6884.JPG

 

 

 

自然の中でマイナスイオンたくさん出てますよ

 

 

IMGP6933 - コピー.JPG
砂に映った木々の影がまた素敵です。

 

IMGP6933.JPG

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年4月 4日 (木)

癒されます♪

こんにちは!!


この透き通った空をご覧下さい!!昼食中にふっと空を見上げてみると・・・・

 


 

CIMG0303.JPG

 

 




映画の世界に入ったかのような、雲ひとつない素敵な空でした!!



 




CIMG0302.JPG



少し砂浜を歩いてみると、どこまでも広がる白い砂浜と海。こんな非日常のような世界がいつでもそこにあるのが、マニャガハ島です。


皆様いつでも癒されに来てください♪


三女☆

 

 

2013年4月 3日 (水)

今日も元気に頑張ります!

こんにちは☆


今日はスタッフのダロが1日マニャガハ島の掃除に燃えておりました!!いつも綺麗で清潔なマニャガハ島を守るために毎日スタッフは元気に働いております。

 

 

CIMG0291.JPG


マニャガハ島の熱い日差しにも負けず頑張るダロです☆今日も1日お疲れ様でした!!





CIMG0292.JPG

 

☆三女☆

 

 

 

2013年4月 2日 (火)

ココ夏ビーチの海

 

ココ夏ビーチクラブの海の中です☆

ふぁ~と光が差し込んでとても綺麗です、左手手前にいる細い魚は

サヨリでしょうか?

 

 

IMGP6897.JPG

 

真正面を向いている魚がいました、

熱帯魚を撮るときはピントは『目』に合わせると上手く撮れるかも

とダイバーの知人が云ってました。

 

 

IMGP6903.JPG

 

 

 

ENJOY☆CBC

RN

2013年4月 1日 (月)

青空が眩しいのよ☆

 

4月最初の日、ガッツン晴れたマニャガハ島ですCool

青空が眩しいです、絶好の海水浴日和となりました☆

 

 

IMGP6924.JPG

透明度も抜群です、熱帯魚を見ましょう

 

 

 

IMGP6926.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »