« ついにそのが正体が明らかに!!!! | トップページ | ココ夏☆マリンジェット »

2013年3月 2日 (土)

魅惑の貝殻です!!

こんにちは☆三女です!!

今日は本当に暑い1日となりました☆ココ夏ビーチクラブにて三女と同じ群馬県の高崎市出身の方とお会いすることが出来ついつい地元話で盛り上がってしまいました。昨日まで日本でスキーをお楽しみになっていたそうです!!!白銀の雪の世界から真っ赤な太陽の南国の島へと世界旅行の身近さを感じました!

 

ビーチを歩いていると・・・・♪


こんなの見つけちゃいました♪

 

 

CIMG0209.JPG

大きな貝ガラを二枚!!!!並べてみたら蝶のように見えませんか?同じ貝殻でも大きかったり小さかったりみんな違って毎日新しい発見をする三女でした♪

 

三女

 

« ついにそのが正体が明らかに!!!! | トップページ | ココ夏☆マリンジェット »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにそのが正体が明らかに!!!! | トップページ | ココ夏☆マリンジェット »