« ココ夏ビーチクラブの海の中にこんなものが沈んでいました☆ | トップページ | 椰子の木☆☆ »

2013年3月27日 (水)

大人気です!

CIMG0263.JPG
こんにちは!三女です!!

今日はココ夏ビーチクラブで大人気の「ウエイクボード」をご紹介いたします!!唯一の日本人女性キャプテンの丁寧な説明と、キャプテンの「私がボートキャプテンをやるからには必ず楽しい思い出と立てた時の感動を経験してほしい」という篤い想いが大人気の秘密です。

 

CIMG0264.JPG
 

砂で書かれた可愛いヒトデマークを発見しました!!タイルの模様のようになっていて本当の可愛いです♪

 

三女☆

« ココ夏ビーチクラブの海の中にこんなものが沈んでいました☆ | トップページ | 椰子の木☆☆ »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココ夏ビーチクラブの海の中にこんなものが沈んでいました☆ | トップページ | 椰子の木☆☆ »