« 癒されますね☆ | トップページ | 魅惑の貝殻です!! »

2013年3月 1日 (金)

ついにそのが正体が明らかに!!!!

こんにちは!三女です☆

今日も元気よくマニャガハ島で勤務してまいりました☆だんだん夏に近づいてきたのか暑い日が続きます!太陽の光を沢山浴びて元気をもらいます。しかーし、太陽の光を沢山浴びるの大切ですが熱中症と熱射病には注意です!!皆様も是非マニャガハ島に遊びに来られた時には適度に休憩をはさみ水分補給を忘れないでくださいね♪

今日は以前ご紹介させて頂いたマニャガハ島スッタフのダロが作っていた「秘密だよっ」の正体を明かします!詳しくは2013年2月5日のブログをご覧下さい♪


こちらです・・・・!!!

 

CIMG0207.JPG

綺麗な三連になったバラぼお花でした!!バナナの木のリーフを丁寧に編んだ花束ですが、時間が経ってもサイパン島の暑さに負けず綺麗に咲き誇っています☆


三女☆

 

« 癒されますね☆ | トップページ | 魅惑の貝殻です!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒されますね☆ | トップページ | 魅惑の貝殻です!! »