« 愛らしいです☆ | トップページ | 大好きです!ココ夏ビーチクラブ☆ »

2013年3月22日 (金)

気分爽快です!!!!!

こんにちは!三女です!!


今日もマニャガハ島での勤務でした☆今日はマニャガハ島で開催しております、マリンスポーツ☆ビーチスノーケル☆参加のお客様よりマリンスポーツ参加中にカメを2匹みました♪と、嬉しい報告がありました!!色んな色の魚が沢山見れますビーチスノーケルはマニャガハ島でも大変人気のあるマリンスポーツのひとつです。

 

人気のマリンスポーツといえば、やはり皆様ご存知の☆バナナボート☆も大人気です!今日もコーラルクイーン号の中からマニャガハ島のトレードマークのマーヤ君を付けたボートでバナナボートをお楽しみのお客様を拝見いたしました!

 

 

CIMG0257.JPG

 

真っ青な海の上を爽快に駆け巡るバナナボート!!お客様の楽しんでいらっしゃる様子を見ていると、私の方まで気持ちが明るくなりました!マニャガハ島には他にも沢山人気なマリンスポーツをご用意しておりますので、是非遊びにいらっしゃた際にご参加下さい☆


三女☆

 

« 愛らしいです☆ | トップページ | 大好きです!ココ夏ビーチクラブ☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

03マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛らしいです☆ | トップページ | 大好きです!ココ夏ビーチクラブ☆ »