« ヤドカリ☆ | トップページ | ついにその姿を捕らえました! »

2013年3月 5日 (火)

可愛い来客がありました☆

こんにちは!!三女です☆今日はマニャガハ島のインフォメーションカウンターに可愛い来客がありました♪お客様とお話をしていると、ふと横切る影が・・・・・・・・・・?

 


なんだなんだ???

 

CIMG0213.JPG

 

 

拡大してみると!!?

 

CIMG0211.JPG

珍しくこーんなに大きなカニさんが遊びに来ていました♪

 

 

 

CIMG0215.JPGスタッフ一同びっくりしてしまいましたが、よく見てみるとつぶらな瞳が可愛いです♪ちゃんとビーチに返してあげたので今ごろゆったり過ごしてるんじゃないでしょうか♪また遊びに来てね☆


☆三女☆

 

 

« ヤドカリ☆ | トップページ | ついにその姿を捕らえました! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤドカリ☆ | トップページ | ついにその姿を捕らえました! »