« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

カニ☆

ココ夏☆ビーチクラブです。

 

IMGP6916.JPG

 

透明度抜群で水槽の中のようです
水草の中に何か隠れています

IMGP6921.JPG

多分カニだと思います

 

 

 

IMGP6922.JPG

 

 

 

ENJOY☆CBC

RN

2013年3月30日 (土)

素敵な贈り物ですね♪

こんにちは!!三女です☆

今日はココ夏ビーチクラブでの出勤でした!朝から天気がよく一日張り切って業務に専念してまいりました☆

CIMG0273.JPG

朝一番で出勤したところ、テーブルの上に可愛い貝殻が置いておりました♪貝殻からは磯の香りがし番素敵な朝が迎えられました。そっと耳に当ててみると波の音が聞こえるような気がしますね♪

 

 

CIMG0268.JPG

☆三女☆

2013年3月29日 (金)

いつも綺麗なマニャガハ島です☆

こんにちは!三女です☆

今日は一日マニャガハ島での勤務でした!マニャガハ島は皆様ご存知のように素敵な海と楽しいマリンスポーツが有名ですが、マニャガハ島にはそれらに負けないくらい素敵なスタッフが働いております!例えばいつもクリーンなマニャガハ島を守るため毎朝マニャガハ島をお掃除するスタッフがおります。今日も大きな木から葉を剪定しマニャガハ島の美観を保っております。

CIMG0266.JPG
CIMG0265.JPG

葉っぱを運ぶ途中で少しバランスを崩すお茶目な一面もありますが、こうして沢山のスタッフの協力で美しいマニャガハ島が保たれております。

三女☆

2013年3月28日 (木)

椰子の木☆☆

椰子の木を真下から撮ってっみました

自然界のとても力強いオーラが出まくってます

ちょっと不思議な感じです☆

 

 

 

DSC00719.JPG

 

 

 

 

そして今ではもう定番の椰子の葉の影です。

マニャガハに来たら是非撮ってみてくださいな

 

DSC00720.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年3月27日 (水)

大人気です!

CIMG0263.JPG
こんにちは!三女です!!

今日はココ夏ビーチクラブで大人気の「ウエイクボード」をご紹介いたします!!唯一の日本人女性キャプテンの丁寧な説明と、キャプテンの「私がボートキャプテンをやるからには必ず楽しい思い出と立てた時の感動を経験してほしい」という篤い想いが大人気の秘密です。

 

CIMG0264.JPG
 

砂で書かれた可愛いヒトデマークを発見しました!!タイルの模様のようになっていて本当の可愛いです♪

 

三女☆

2013年3月26日 (火)

ココ夏ビーチクラブの海の中にこんなものが沈んでいました☆

ココ夏ビーチクラブの海です。

こうして浮輪に浮かんでいるだけでリラックスできます

 

IMGP6913.JPG

 

水中ではこんなものも沈んでいました

古い船のイカリでしょうか?

 

IMGP6910.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年3月25日 (月)

癒しの森

マニャガハ島の桟橋側の通路です

緑が青々としていて癒されます。

 

IMGP6883.JPG

 

さらに進むと2本の椰子の木が並んでいるところがあります


私RNだけですが

『マニャガハ☆ゲート』と呼んでいます



IMGP6887.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年3月24日 (日)

空が澄んでいる☆

天気がいいです

雲が少ないので空が澄んでみえます

 

IMGP6879.JPG

このくらい日陰の場所にいれば

涼しく景色を楽しめます☆

 

IMGP6878.JPG

白い砂浜と青い海の風景はまるで

砂漠の中のオアシスのようですCool

 

 

IMGP6880.JPG

ENJOY☆MANAGAHA
RN 

2013年3月23日 (土)

大好きです!ココ夏ビーチクラブ☆

こんにちは!三女です☆

今日はココ夏ビーチクラブで勤務をしておりました!!


ココ夏ビーチクラブにご参加して頂きますと、様々な特典をご利用していただくことが出来ます!例えば、こちらのキックボード!!!

 

 

CIMG0258.JPG 
ボートを漕ぎながらお楽しみいただけるボートですが、実は滑り台にもなっていて小さなお子様に大人気です!!今日もご家族の方がこちらのキックボードでお楽しみいただいたのですがお母様から、お子様の笑い声が絶えなく本当に楽しかったです、とのお言葉を頂きました!


楽しい事でいっぱいのココ夏ビーチクラブ☆是非、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!

 

 

CIMG0259.JPG

三女☆

 

 

 

2013年3月22日 (金)

気分爽快です!!!!!

こんにちは!三女です!!


今日もマニャガハ島での勤務でした☆今日はマニャガハ島で開催しております、マリンスポーツ☆ビーチスノーケル☆参加のお客様よりマリンスポーツ参加中にカメを2匹みました♪と、嬉しい報告がありました!!色んな色の魚が沢山見れますビーチスノーケルはマニャガハ島でも大変人気のあるマリンスポーツのひとつです。

 

人気のマリンスポーツといえば、やはり皆様ご存知の☆バナナボート☆も大人気です!今日もコーラルクイーン号の中からマニャガハ島のトレードマークのマーヤ君を付けたボートでバナナボートをお楽しみのお客様を拝見いたしました!

 

 

CIMG0257.JPG

 

真っ青な海の上を爽快に駆け巡るバナナボート!!お客様の楽しんでいらっしゃる様子を見ていると、私の方まで気持ちが明るくなりました!マニャガハ島には他にも沢山人気なマリンスポーツをご用意しておりますので、是非遊びにいらっしゃた際にご参加下さい☆


三女☆

 

2013年3月21日 (木)

愛らしいです☆

こんにちは!!三女です☆


今日はココ夏ビーチクラブでの勤務でした☆お客様の快適な滞在の為、ココ夏ビーチクラブでは毎朝パラソルとイスの用意をしております!綺麗な海を目の前にゆっくりとおくつろぎ頂ける空間はご家族、お友達同士、大切な方と素敵な時間をお過ごし頂ける素敵な場所です!


そんな中ビーチにて発見いたしました!

 

 

CIMG0246.JPG

なんと!みどり色をしたヤドカリです!!真っ白な砂浜をゆっくりと歩くミドリの貝殻は本当に印象的でした!!小さいのに一所懸命砂浜を歩く姿はとても愛らしかったです♪


三女☆

 

2013年3月20日 (水)

日光浴☆

心地よい風が吹いているマニャガハ島

果てしなく広がる空の青さは半端ないです。

 

IMGP60590.JPG

 

そしてこの照りつける太陽を浴びていると

なんだか健康になれそうな気がします。

御心配なかたは日焼け止めを忘れずに

 

IMGP57040.JPG

定期的に適度な日光浴をすると健康に良いらしいです

 

 

 

IMGP58000.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年3月19日 (火)

お待ちしております~!

こんにちは!!三女です☆

日に日に夏に向けて暑くなってきているマニャガハ島です♪暑い日が続くとなんといっても美味しい飲み物が欲しくなりますね!!


今日はマニャガハ島のレストランから魅力的なドリンクのご紹介です!まずは皆様おなじみのドリンク☆マニャガハ島レストランでは可愛いパッケージになっていますね。暑いマニャガハ島で渇いた喉と気分まですっきりと冷やしてくれる雪の結晶のデザインになっています!!


可愛い!!!

 

CIMG0241.JPGそしてこちらは、なんといっても南国にピッタリなドリンク!!『☆マイタイ☆』
CIMG0243.JPGオレンジとかわいいパラソルの飾り付けはなんといっても見ためも鮮やかですね♪一番上にあるサクランボも格段に南国の雰囲気をかもし出しております!!お味ももちろん最高に美味しいです!!

皆様もマニャガハ島にいらっしゃた際には是非レストランで乾いた喉をと暑くなった気分を癒しに着て下さい☆素敵なカクテルと素敵なレストランススタッフが皆様をお待ち申し上げております!!

☆三女☆

 

 

2013年3月18日 (月)

マニャガハ島の桟橋にいます☆

マニャガハ島の桟橋にいます

今日はちょっと雲があり朝は心配しましたが

雨も降ることなく過ごしやすい一日となりました。

 

 

IMGP6861.JPG

 

 

桟橋からみるとマニャガハ島全体を見渡せます

こうしてみると改めて緑が多い島だなと思います

そして緑とクリアブルーの海と空がとても自然に混ざっていい感じですぅ

 

 

IMGP6862.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年3月17日 (日)

ボートスノーケル☆

マニャガハ島のボートスノーケルのポイントです

すごい透明度でサンゴや熱帯魚がめちゃいます!

 

 

IMG_6424 (2)0.JPG

 

いろいろな熱帯魚に目移りすることでしょう

 

IMG_49270.JPG

別世界にきたのか!?と思うでしょう

 

 

IMG_63230.JPG

 

 

透明度の高いマニャガハ島から更にボートで2~3分のところにある

この場所、もう抜群のポイントとなってます。

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年3月16日 (土)

どこまでも、どこまでも・・・☆

こんにちは☆三女です!!

マニャガハ島で勤務してほぼ毎日マニャガハ島に訪れていますが・・・何回みてもマニャガハ島の海の透明度には驚かされます!!

 

CIMG0235.JPG

いかかでしょうか!このどこまでもどこまでも広がる透明感!!ぜひサイパンに遊びにいらっしゃた際にはマニャガハ島に遊びに来てください!!綺麗な海と私たちマニャガハ島のスッタフが皆様のお越しをお待ち申し上げております☆

三女☆

 

2013年3月15日 (金)

優雅です☆

こんにちは☆三女です!

今日も平和なマニャガハ島。午後からは天気も回復しすっきりと晴れた1日でした♪前回とは違った角度からの写真です。

 

CIMG0234.JPG

美しいです♪

もっと近くで海を見てみますと・・・・沢山お魚がおりました!!皆さま!!是非本物のマニャガハ島の海を見に来てください☆沢山の海の生き物が皆様をお待ちしております!!


三女☆

 

 

2013年3月14日 (木)

マニャガハ島の魅力といえば・・・?!

CIMG0237.JPG
こんにちは☆三女です♪

今日は朝からゆったりと時間がながれマニャガハ島にいらっしゃたお客様もゆったりと素敵なお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

桟橋から改めてマニャガハ島の海を眺めてみましたが本当に美しい海に感動してしまいました。抜群の透明感と場所を選ばずどこを見ても魚たちが泳いでいるマニャガハ島は本当に素晴らしいです!!!

 

三女☆ 

2013年3月13日 (水)

大きな石と思いきや・・・・!!?

CIMG0206.JPG
こんにちは☆三女です!!

今日はマニャガハ島勤務でした!ここ連日は沢山のお客様が日本からマニャガハ島にお越しいただき、毎日元気な笑い声で満ち溢れております♪そんな中ライフガードの一人が見つけて参りました。

大きな石かと思いきや大きな貝の抜け殻です!木の木陰で見つけたようなのですが、あまりにも大きな貝殻でしたので思わず記念写真をパシャリ☆

以前はこんな大きな貝殻にもヤドカリのように生き物のお家になっていたのでしょうか☆

☆三女☆

2013年3月12日 (火)

立派です!!

んにちは!!三女です☆


今日も1日元気よくココ夏ビーチクラブで勤務してまいりました!!真っ赤な太陽の下またまた立派はお城を発見です☆今回の夢のお城は塀もあり大きく堂々としております!!まるでおとぎ話の世界に入り込んだようですね♪

 

CIMG0228.JPG

☆三女☆

 

2013年3月11日 (月)

晴れ日の写真☆

今日はちょっと天気がよくなかったマニャガハ島でしたが

晴れた日はこんな感じですごい綺麗なんです

IMG_17750.JPG

 

海の色がエメラルドグリーンでとても綺麗です


IMG_16660.JPG

波打ち際でリラックスするのもいいですね

ザザー♪

 

 

 

IMG_16740.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年3月10日 (日)

アイス屋☆

3月に入り暑くなった気がするマニャガハ島です。

暑くなるとアイスが食べたくなります!

島のメインガーデンではアイスクリーム・スラッシュ・フレッシュジュースなども販売しています。

 

PC2967080.JPG

 

これはバナナフレッシュジュースです☆



P52283520.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年3月 9日 (土)

謎の生き物です!!

CIMG0220.JPG
こんにちは!!

今日、コーラルクイーン号乗船時に何気なく海を見てみると・・・・そこになんとも不思議な生き物を発見しました!!正体をつかみたくて写真を撮ってみましたが上手くいかず、皆様お分かりになるでしょうか?写真中央にいる魚のような生き物です!!

難しいです!!気を取り直してもう一度チャレンジ致します!次に遭遇した時はより分かりやすく皆様にお伝え出来ますよう頑張ります!!まだまだ謎を秘めているマニャガハの海は私の興味がつきません!!

☆三女☆

 

2013年3月 8日 (金)

夢のお城です☆

 

CIMG0222.JPG
こんにちは♪

今日も素敵な青空が広がるココ夏ビーチクラブからです!今日は沢山のお客様がココ夏ビーチクラブをご利用頂きまして大忙しでした!!そんな中またまた夢のお城を作ってらっしゃるお客様とお会いしました!!素敵です♪

思わず私も一緒にっと思ってしまう程、太陽の光が気持ちよく素敵な一日を過ごしました三女でした☆

三女☆

 

2013年3月 7日 (木)

美しいです!!

こんにちは☆

今日は本当に美しい空を見ることが出来ました♪午後になるに従って雨雲が消え、澄み切った空になりました。綺麗な空を見上げていると幸せな気持ちになります♪

ココ夏ビーチクラブで勤務していおりますと、毎日自然との触れ合いがありマニャガハ島とは違った楽しみ方があり私のお気に入りの場所の一つです♪

 

CIMG0225.JPG
☆三女☆

 

2013年3月 6日 (水)

アップル☆アップル

 

 

マニャガハ島内の隅々まで熟知しているメンテナンス・スタッフ

久々に登場 「アップル」 です☆

 

今日は島内のゴミ箱・そしてテーブル・イスなどの備品を修理していました。

 

 

 

IMGP6842.JPG

年齢は結構おじさんだと思いますが

見た目はまだまだ若いスタッフには負けてません!

 

 

 

 

IMGP6843.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

ついにその姿を捕らえました!

2013年3月 5日 (火)

可愛い来客がありました☆

こんにちは!!三女です☆今日はマニャガハ島のインフォメーションカウンターに可愛い来客がありました♪お客様とお話をしていると、ふと横切る影が・・・・・・・・・・?

 


なんだなんだ???

 

CIMG0213.JPG

 

 

拡大してみると!!?

 

CIMG0211.JPG

珍しくこーんなに大きなカニさんが遊びに来ていました♪

 

 

 

CIMG0215.JPGスタッフ一同びっくりしてしまいましたが、よく見てみるとつぶらな瞳が可愛いです♪ちゃんとビーチに返してあげたので今ごろゆったり過ごしてるんじゃないでしょうか♪また遊びに来てね☆


☆三女☆

 

 

2013年3月 4日 (月)

ヤドカリ☆

ココ夏ビーチによくいるこの

『ヤドカリ』

今まさに白い机の上を歩いています。

色も白くてかわいいです☆

ヤドカリによってはイソギンチャクが

くっついた殻に入ってるのもあるみたいです。

タコなどから身を守れるようです。

 

 

IMGP3467.JPG

 

 

 

IMGP24630.JPG

 

 

ENJOY☆ココ夏

RN

2013年3月 3日 (日)

ココ夏☆マリンジェット

 

橋下徹市長がメガネをかけなくなった頃から

似てますよね!? とよく云われるようになったRNです。。

IMGP6830.JPG

 

最近は天気が良いです☆

そして卒業旅行のシーズンです

学生の方々が多くなってきました。


IMGP6829.JPG

↑マリンジェットは自分で運転できるので楽しいです☆

サイパンの風になってください!

 

 

 

IMGP6832.JPG

 

ENJOY☆ココ夏

RN

2013年3月 2日 (土)

魅惑の貝殻です!!

こんにちは☆三女です!!

今日は本当に暑い1日となりました☆ココ夏ビーチクラブにて三女と同じ群馬県の高崎市出身の方とお会いすることが出来ついつい地元話で盛り上がってしまいました。昨日まで日本でスキーをお楽しみになっていたそうです!!!白銀の雪の世界から真っ赤な太陽の南国の島へと世界旅行の身近さを感じました!

 

ビーチを歩いていると・・・・♪


こんなの見つけちゃいました♪

 

 

CIMG0209.JPG

大きな貝ガラを二枚!!!!並べてみたら蝶のように見えませんか?同じ貝殻でも大きかったり小さかったりみんな違って毎日新しい発見をする三女でした♪

 

三女

 

2013年3月 1日 (金)

ついにそのが正体が明らかに!!!!

こんにちは!三女です☆

今日も元気よくマニャガハ島で勤務してまいりました☆だんだん夏に近づいてきたのか暑い日が続きます!太陽の光を沢山浴びて元気をもらいます。しかーし、太陽の光を沢山浴びるの大切ですが熱中症と熱射病には注意です!!皆様も是非マニャガハ島に遊びに来られた時には適度に休憩をはさみ水分補給を忘れないでくださいね♪

今日は以前ご紹介させて頂いたマニャガハ島スッタフのダロが作っていた「秘密だよっ」の正体を明かします!詳しくは2013年2月5日のブログをご覧下さい♪


こちらです・・・・!!!

 

CIMG0207.JPG

綺麗な三連になったバラぼお花でした!!バナナの木のリーフを丁寧に編んだ花束ですが、時間が経ってもサイパン島の暑さに負けず綺麗に咲き誇っています☆


三女☆

 

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »