« ココ夏ビーチクラブの休憩室のソファーはやっぱり最高だ☆と思う今日この頃 | トップページ | 出会っちゃいましたっ!! »

2013年2月25日 (月)

倉庫整理☆

ふらりとマニャガハ島の倉庫を覗いてみました。

 

 

IMGP6794.JPG

 

新しく棚が設置され、きれいに整理されています

 

 

IMGP6789.JPG

棚を作ったのはメンテナンスのアップル&グレッグでした

これで整理整頓がラクになりそうです!

 

 

IMGP6791.JPG

ENJOY☆MANAGAHA

RN

« ココ夏ビーチクラブの休憩室のソファーはやっぱり最高だ☆と思う今日この頃 | トップページ | 出会っちゃいましたっ!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココ夏ビーチクラブの休憩室のソファーはやっぱり最高だ☆と思う今日この頃 | トップページ | 出会っちゃいましたっ!! »