« まだ見ぬ仲間を求めて・・・・!? | トップページ | 遊歩道☆ »

2013年2月15日 (金)

吸い込まれそうです!!

こんにちは☆

今日はマニャガハ島での勤務でした☆今日も海も穏やかでとても過ごしやすかったです!!今日はお話させていただいたお客様ははるばるヨーロッパに位置しますイングランドからいらっしゃたお客様でした。マニャガハ島には日本、韓国、中国やロシア世界各国から沢山のお客様がいらっしゃり、毎日いろんな方と出会える今のお仕事の素晴らしさに改めて感謝の気持ちが芽生えた1日でした。

すると・・・?

 

CIMG0174.JPG

マニャガハ島で洞窟のようになっている一本の大きな木を発見いたしました。中をのぞいて見ると何か吸い込まれそうな不思議な感覚になりました。いつかドラえもんのポッケットのようにこの木をすり抜けたら違う国に行けるようになったら楽しいだろうなぁとふと思った1日でした♪

三女

 

« まだ見ぬ仲間を求めて・・・・!? | トップページ | 遊歩道☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ見ぬ仲間を求めて・・・・!? | トップページ | 遊歩道☆ »