« 砂のお城へようこそ! | トップページ | 吸い込まれそうです!! »

2013年2月14日 (木)

まだ見ぬ仲間を求めて・・・・!?

こんにちわ☆三女です!

今日はコーラルクイーン号での勤務でした。マニャガハ島に行く途中の船にてキャプテンが「あっ!カメ!!」と元気よく教えてくれました☆すぐに海を確認いたしましたが、その頃には海に潜っていました。

キャプテンに聞いてみると、時々カメが空気を吸いに表面に上がってくるよ、っと教えてくれました。本日は全部で3回カメチャンスがありましたが...すべて見逃してしまいました。

 

 

CIMG0179.JPG

 

以前は運よくイルカの群れを見ましたが、海にはまだまだ見知らぬ出会いがあるんですね!!!いつかきっとカメを抑えたお写真を皆様にお届けいたしますので、気長にお待ち下さい☆

 

ご期待下さいね♪


三女

« 砂のお城へようこそ! | トップページ | 吸い込まれそうです!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂のお城へようこそ! | トップページ | 吸い込まれそうです!! »