« | トップページ | カットビ☆ »

2013年2月 9日 (土)

スポーツが熱いです!

皆様、こんにちは!!

今日もマニャガハ島はいい天気になりました!!今日は天気だけでなく熱いスポーツがマニャガハ島で繰り広げられておりました!!南国の雰囲気の中で楽しむビーチバレー笑い声が絶えなく皆様本当に楽しんでおられました♪

 

P4150012.JPG

 

 

よーく見てみると!マニャガハスタッフもランチ時間を利用してお客様と一緒に試合をしていますね!

 


次はどうやらレオのサーブの番みたいです☆

 

CIMG0164.JPG

 

 

 

構えだけは真剣そのものですね笑☆是非皆様もマニャガハ島に遊びに来た時はビーチバレーやフリスビーなどのスポーツもお楽しみください!盛り上がる事間違いなしですよ☆

 

三女♪

 

 

« | トップページ | カットビ☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | カットビ☆ »