« 出会っちゃいましたっ!! | トップページ | 癒されますね☆ »

2013年2月27日 (水)

任せて下さい!

CIMG0178.JPG

本日はマニャガハ島での勤務でした☆マニャガハ島では日々お客様の安全の為に努力をしております。例えば美しいマニャガハ島ではお客様の安全の為に常にライフガードが皆様の安全をお守りし、遊泳区画を設けさせていただいております。

また、日本ではあまり見たことがなかった様々なファーストエイドキッドもご用意しております。中でも包帯の種類の多さには大変関心を抱きました。密着度は高い包帯やストレッチしやすい包帯などマニャガハ島の安全は私たちにお任せ下さい!!

☆三女☆

 

 

« 出会っちゃいましたっ!! | トップページ | 癒されますね☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出会っちゃいましたっ!! | トップページ | 癒されますね☆ »