« 何が出来るかな?♪ | トップページ | 海の世界はとても賑やかです☆ »

2013年2月 6日 (水)

スタンバイ!!

 

こんにちは!三女です☆

今日はマニャガハ島の勤務でした♪今日は昼食中にぷらっとマニャガハ島の探検に出てみると、体験ダイビングで使われるセットが綺麗に並んでいるのを発見致しました!!


皆様、マニャガハ島自慢の海をご覧になったことはございますか?本当に透明度が高く綺麗な海です!ビーチ近くを歩いていても色とりどりの魚がご覧になれますし、運いいとイカも
泳ぎにきたりします!


想像してみて下さい・・・目の前に広がるまるで水族館の中に入ったような世界☆沢山の魚に囲まれどなたでもお楽しみ頂けるマニャガハ島に是非皆様遊びに来て下さい!もちろん体験ダイビングも楽しいこと間違いなしです!!


三女


CIMG0157.JPG

 

 

« 何が出来るかな?♪ | トップページ | 海の世界はとても賑やかです☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何が出来るかな?♪ | トップページ | 海の世界はとても賑やかです☆ »