« お手紙☆ | トップページ | 何が出来るかな?♪ »

2013年2月 4日 (月)

新ボート☆

 

天気がすこぶる良いマニャガハ島です。

島での最近のニュースはこちら

バナナボートのスピードボートの色が新しくなりました!

(今まではオレンジと白でした)

 

 

IMGP6752.JPG

 

基本色は黄色と黒のライン

そしてマニャガハのキャラクター『マーヤ君』がペイントされました。

思い切ったデザインです!

よく見ると定期船『コーラル・クイーン』のようです

 

IMGP6754.JPG

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

« お手紙☆ | トップページ | 何が出来るかな?♪ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手紙☆ | トップページ | 何が出来るかな?♪ »