« 倉庫整理☆ | トップページ | 任せて下さい! »

2013年2月26日 (火)

出会っちゃいましたっ!!

皆様、こんにちは☆

お久しぶりです!ココ夏ビーチクラブ勤務の三女です。今朝のサイパンは雨が降っていましたが午後はすっきり晴れとても気持ちいい一日になりました♪


皆様のパラソルを片付けているとなんと、、、、そこには伝説の美女が.....!!

 

 

CIMG0205.JPG

綺麗はお花付きの海藻で出来たフワフワの髪の毛、綺麗なココナッツで出来たお洋服ときちんと尾ひれも付いた人魚を発見しました!!お客様が作られたもので、あまりの可愛さに写真をパシャリ!

 

いつか本物の人魚に会いたいなぁと思う三女でした☆

三女

 

« 倉庫整理☆ | トップページ | 任せて下さい! »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 倉庫整理☆ | トップページ | 任せて下さい! »