« スタンバイ!! | トップページ | »

2013年2月 7日 (木)

海の世界はとても賑やかです☆

こんにちは!!

今日はコーラルクリーン号での勤務でした☆マニャガハ島にいらっしゃるお客様をコーラルクイーン号でお迎えし、またサイパン本土に皆様をお送りするお仕事なんですが・・・♪


サイパン本土からマニャガハ島に向けて出発する際に海を覗いてみると、こんなに沢山のお魚を発見いたしました!!!熱帯魚のような魚の大群が・・・思わず写真をパシャリ☆

 


CIMG0168.JPG

 


 

続きましてこちらがマニャガハ島の海ですが、断然透明度が違いますね!!!!

 



CIMG0167.JPG

今日はイカの大群がマニャガハの海周辺に来ていたのでこちらもパシャリ☆毎日違う風景を見せてくれるマニャガハ島は今日も魅力たっぷりでした☆

 

三女☆

 

« スタンバイ!! | トップページ | »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンバイ!! | トップページ | »