« 新ボート☆ | トップページ | スタンバイ!! »

2013年2月 5日 (火)

何が出来るかな?♪

こんにちは!三女です!!


今日もマニャガハ島はとてもいい天気でした☆ふっとビーチに出てみるとスッタフが何やら一所懸命何かを作っていました!スッタフは時々こうしてマニャガハ島に生えている植物の葉っぱを器用に編んでバッタや薔薇の花などを作っています。

今日もスッタフのダロに何を作っているの?と聞いたら「内緒~出来たら見せてあげる」とニコニコ笑顔で言われました☆

CIMG0158.JPG

さぁ何が出来るのでしょうか?♪それは次回のお楽しみ!!楽しみに待ってて下さいね☆


三女

« 新ボート☆ | トップページ | スタンバイ!! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ボート☆ | トップページ | スタンバイ!! »