« 華やかさが止まりません! | トップページ | くもり »

2013年1月19日 (土)

私のお気に入りを紹介します!

皆様こんにちわ!

今日はココ夏ビーチクラブでの勤務でした☆☆☆

今日はお客様と色んな話で盛り上がりました。「今東京は雪が降っているんですよ。山手線が止まって大変でしたぁ」と同じ地球に住んでいるのに世界では色んな事が起こっているんだなぁと感じました。

さて、今日は私のお気に入りの写真をご紹介いたします☆ココ夏ビーチクラブでも大人気なマリンジェットの模型です!!サイパンでは免許なくして楽しめ、水上を猛スピードで駆け回るスリリング抜群のマリンスポーツです!この今にでも動き出しそうな感じがお気に入りです☆

 

IMG_2196.JPG

【料金表】   1人乗り   2人乗り  3人乗り

一般価格  35ドル   55ドル   75ドル

↓      ↓     ↓

CBC価格 32ドル 52ドル 72ドル

 

CBC会員様ですと、さらにお安くお楽しみ頂けます☆☆☆

なお。お申し込みは各ツアーデスク、CBCカウンターでお待ちしております♪

是非お楽しみ下さい!!

三女

 

« 華やかさが止まりません! | トップページ | くもり »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

03マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 華やかさが止まりません! | トップページ | くもり »