« 事件です! | トップページ | 成人の日 »

2013年1月12日 (土)

素敵な贈り物を頂きました☆

皆様こんいちは!新三女です☆

今日は天気がすごく良くて気持ちのいい1日でした!!

土曜日という事もあり地元の方もマニャガハ島でのんびりと過ごしておりました!


今日はマニャガハ島の後にココ夏ビーチクラブでのお仕事でしたが、訪れた際にスッタフの方が綺麗な花を届けてくれました☆見慣れたカウンターがパッと鮮やかになりました♪

 

CIMG0100.JPG

 

素敵なお花の飾り付けで美しくなったココ夏ビーチクラブでした☆

新三女

 

« 事件です! | トップページ | 成人の日 »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事件です! | トップページ | 成人の日 »