« ココ夏ビーチ☆ | トップページ | »

2013年1月25日 (金)

実はお洒落なんです、マニャガハ島☆

こんにちは!!

今日で三女がサイパン島にきて丁度三ヶ月となりました!去年の10月23日にサイパン島に到着しましたので、時間が経つのがあっという間だなぁと改めて実感いたしました☆

さてサイパン島にも少しずつ慣れ、住みなれた部屋の模様替えでもしようかなと考えています。1面白いタイルで丘の上から海が眺められる部屋がいいなぁなんてそんだドリームハウスを思い描いてその時、こんなの発見いたしました

 

可愛い!!

 

お魚模様の可愛いタイルで飾られたオシャレなタイルを発見!!!こんな可愛いタイルがあったらきっと可愛いお部屋になりますね。

CIMG0114.JPG
ちなみに....こんな面白いタイルも発見しました♪皆様もマニャガハ島にいらっしゃった際には色んなタイルがありますので是非探して見てください!

 

CIMG0115.JPG

三女

 

 

« ココ夏ビーチ☆ | トップページ | »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココ夏ビーチ☆ | トップページ | »