« ラスティー☆ | トップページ | 華やかさが止まりません! »

2013年1月17日 (木)

元気を頂きました!

今日はものすごく暑い1日になりました!!


涼しくならないかなぁ、と想いながら空を見上げていると木の隙間から太陽の日差しが差し込んできてとても綺麗な景色が広がっていました!!ジャングルの中にいるようでまた違ったマニャガハ島の景色が見れました♪♪

 

 

CIMG0094.JPG

またよーく見ていると空高く太陽の色にも負けないとても綺麗な花が咲いていました!!遠くからしか見えませんが堂々と立派に咲いている花を見ていたらとっても元気をもらえた素敵な1日になりました☆

 

 

 

CIMG0093.JPG

新三女

 

 

 

« ラスティー☆ | トップページ | 華やかさが止まりません! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラスティー☆ | トップページ | 華やかさが止まりません! »