« くもり | トップページ | 珍しい来客がありました☆ »

2013年1月21日 (月)

タトゥー☆

 

海洋状況がなかなか回復しない日が続きますが

午後からは少し回復の方向にむかっているような気がしました。

 

マリンスポーツは少し難しくても

一週間のペイントタトゥーはやっております☆

 

IMGP6706.JPG

人気のページはこちらです

右下の花が特に人気あるようです。

 

 

IMGP6708.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

« くもり | トップページ | 珍しい来客がありました☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くもり | トップページ | 珍しい来客がありました☆ »