« | トップページ | うっとりです☆ »

2013年1月26日 (土)

自然溢れますね!

こんにちは!三女です★


みなさま、マニャガハ島は一周どのくらいで回れるかご存じですか?島というと大きいイメージがあるかと思いますが、実は一周20分弱で回れるんでよ!マニャガハ島の遊泳区域がある方とは逆に進んでいただくととても静かでゆったりと過ごせますので三女のおすすめです!

歩いていたら赤いイチゴのような美味しそうな木の実の植物を発見しました。サイパンにいるとなかなか日本のようにフレッシュなフルーツがなかなか手に入らないので、思わず日本が恋しくなってしまいました。

 

CIMG0109.JPG

 

 

しかーし、サイパンで食べられるモンキーバナナは甘くて凄くおいしいですよ♪

「みんな違ってみんないい」ですね。


三女

« | トップページ | うっとりです☆ »

01今日の島情報」カテゴリの記事

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | うっとりです☆ »