« 海からの景色☆ | トップページ | 素敵な贈り物を頂きました☆ »

2013年1月11日 (金)

事件です!

こんにちは☆新三女です!

今日はコーラルクイーン号の地下室でこんな立派なプレートを発見しました!
CIMG0084.JPG
そして私がプレートに見入っていると、コーラルクイーン号で不思議な事件が起こりました!突然、マリンブルーの海に不思議に浮かぶ赤い影・・・
なんとライフジャケットはひとつ海に漂っていました。最初はカメが泳いでいるのかと思いましたが無事にクルーがライフジャケットを救助出来ました!

そんなとっさな事態にも慌てず今日もお客様を安全快適に運んでくれたコーラルクイーン号でした☆

CIMG0086.JPG

新三女

« 海からの景色☆ | トップページ | 素敵な贈り物を頂きました☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海からの景色☆ | トップページ | 素敵な贈り物を頂きました☆ »