« 元気を頂きました! | トップページ | 私のお気に入りを紹介します! »

2013年1月18日 (金)

華やかさが止まりません!

こんにちわ☆三女です♪

今日の勤務はマニャガハ島からココ夏ビーチクラブでの勤務でした。ココ夏ビーチクラブに行く際の海があまりにも綺麗で思わず写真をパシャり♪南国の雰囲気にすっかり馴染んできた今日この頃です♪

 

 

CIMG0095.JPG

ココ夏ビーチクラブに到着したところ・・・なんとまたまたお花を頂きました!!溢れんばかりに咲き誇る立派な大輪に思わず息をのんでしまいました!!

 

CIMG0105.JPG

 

 

白い壁に美しいピンクが一段と綺麗に見えますね☆


三女

 

« 元気を頂きました! | トップページ | 私のお気に入りを紹介します! »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気を頂きました! | トップページ | 私のお気に入りを紹介します! »