« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

面白写真大集合☆

こんにちは!

今日はコーラルクイーン号から面白い写真が撮れました!!皆様、何に見えますか??

 

CIMG0146.JPG

亀!!海の中を泳ぐカメの姿に見えませんか??

次は・・・・こちらです!

 

CIMG0147.JPG

羽を休めるタカの姿に似てると思いパシャり!!いつも同じ景色ですが、角度を変えるとこんな楽しみ方もあるんですね♪


三女

 

 

2013年1月30日 (水)

サヨリ☆

 

マニャガハ島で人気のある魚は

青白くて長細い

こちら『サヨリ』です!

 

海の色に溶け込んでいるので見つけるのはちょっと難しい!?

マニャガハでは触ると幸せになれるという伝説があります

 

サヨリ.JPG

ココ夏ビーチにもいるよ☆

 

 

RNJOY☆MANAGAHA

RN

2013年1月29日 (火)

ベストショット☆

こんにちは!!

今日は昼間キレイな貝殻を見つけました!ありきたりですが、白くて模様も可愛いです♪南国風ですね♪

CIMG0141.JPG

二枚目は・・・・?

CIMG0127.JPG

奇跡的にいい写真が撮れちゃいました♪

南国の夕暮れの雰囲気伝わりますでしょうか?日々皆様に素敵な写真をお届けしようと頑張る三女です☆

 

三女

 

 

2013年1月28日 (月)

天気がいいよ☆

最近天気が良いマニャガハ島

天気が良いと云ってもただ単に暑いわけじゃなく

適度に涼しい風が吹いている状態です

 

 

IMGP6739.JPG

先週と比べると

ぐわーっと晴れた感じがします。

 

 

 

IMGP6743.JPG

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年1月27日 (日)

うっとりです☆

こんにちは!!三女です!!

今日は三女おススメの写真をご紹介いたします!


わたしはよく散歩に出かけては風景の写真を撮ったりするのですが、今回はマニャガハ島の夕焼けを撮影致しました!ロマンティックな風景にうっとりしちゃいます♪

 

 

CIMG0126.JPG

ちょうどこれから夕日が沈み空の色のコントラストが美しいです!今日はマニャガハ島で特別な一日を過ごさせて頂きました☆


三女

 

2013年1月26日 (土)

自然溢れますね!

こんにちは!三女です★


みなさま、マニャガハ島は一周どのくらいで回れるかご存じですか?島というと大きいイメージがあるかと思いますが、実は一周20分弱で回れるんでよ!マニャガハ島の遊泳区域がある方とは逆に進んでいただくととても静かでゆったりと過ごせますので三女のおすすめです!

歩いていたら赤いイチゴのような美味しそうな木の実の植物を発見しました。サイパンにいるとなかなか日本のようにフレッシュなフルーツがなかなか手に入らないので、思わず日本が恋しくなってしまいました。

 

CIMG0109.JPG

 

 

しかーし、サイパンで食べられるモンキーバナナは甘くて凄くおいしいですよ♪

「みんな違ってみんないい」ですね。


三女

2013年1月25日 (金)

実はお洒落なんです、マニャガハ島☆

こんにちは!!

今日で三女がサイパン島にきて丁度三ヶ月となりました!去年の10月23日にサイパン島に到着しましたので、時間が経つのがあっという間だなぁと改めて実感いたしました☆

さてサイパン島にも少しずつ慣れ、住みなれた部屋の模様替えでもしようかなと考えています。1面白いタイルで丘の上から海が眺められる部屋がいいなぁなんてそんだドリームハウスを思い描いてその時、こんなの発見いたしました

 

可愛い!!

 

お魚模様の可愛いタイルで飾られたオシャレなタイルを発見!!!こんな可愛いタイルがあったらきっと可愛いお部屋になりますね。

CIMG0114.JPG
ちなみに....こんな面白いタイルも発見しました♪皆様もマニャガハ島にいらっしゃった際には色んなタイルがありますので是非探して見てください!

 

CIMG0115.JPG

三女

 

 

2013年1月24日 (木)

ココ夏ビーチ☆

ココ夏ビーチです!

大人気のマリンジェット、スピード感を味わえます。

『サイパン』の風になりませんか?

 

 

IMG_1105.JPG

ところで話はとびますが

珍しい写真を撮りたくて

思わず血迷ってビーチの小石をズームしてみました、

が、やはり何も起こりませんでした

 

 

IMGP6495.JPG

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年1月23日 (水)

驚きの発見です!!!!

こんにちは!!!

皆様、これが何だか分かりますか~?地元の方は「ビーバーのしっぽ」と呼びます♪

手触りがフワフワしていて気持ちがいいです!

 

CIMG0112.JPG

 

 

CIMG0113.JPG

正解は木の種でした~♪地元の方はビーバーのしっぽといって花が咲いた後にこうなるようです☆
まだまだマニャガハ島には知らない事ばかりです!
三女

 

 

2013年1月22日 (火)

珍しい来客がありました☆

こんにちは!三女です!


本日パラソルを片付けていた際に来客発見!!

でんでん虫ムシかたつむり~♪やはりサイパンにもいるんですね☆

サイパンのカタツムリは日本の少し貝殻が海仕様になっています☆

思わず可愛くて写真をパシャリ!

友達が1人増えたそんな素敵な1日になりました☆

三女

 

CIMG0107.JPG
でんでん虫ムシかたつむり~♪やはりサイパンにもいるんですね☆
さいぱんのカタツムリは日本の少し貝殻が海仕様になっています☆
思わず可愛くて写真をパシャリ!
友達が1人増えたそんな素敵な1日になりました☆
三女

 

2013年1月21日 (月)

タトゥー☆

 

海洋状況がなかなか回復しない日が続きますが

午後からは少し回復の方向にむかっているような気がしました。

 

マリンスポーツは少し難しくても

一週間のペイントタトゥーはやっております☆

 

IMGP6706.JPG

人気のページはこちらです

右下の花が特に人気あるようです。

 

 

IMGP6708.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年1月20日 (日)

くもり

天気がちょっと良くなかったマニャガハ島

流れもあります。

 

IMGP6689.JPG

午後からは少し収まってきたような気がしましたが

祈っても天候は中々回復せず、、

 

IMGP6690.JPG

 

 

ちなみに天気が良い日はこんな感じで

海の色が澄んでいます☆

 

DSC_147711.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年1月19日 (土)

私のお気に入りを紹介します!

皆様こんにちわ!

今日はココ夏ビーチクラブでの勤務でした☆☆☆

今日はお客様と色んな話で盛り上がりました。「今東京は雪が降っているんですよ。山手線が止まって大変でしたぁ」と同じ地球に住んでいるのに世界では色んな事が起こっているんだなぁと感じました。

さて、今日は私のお気に入りの写真をご紹介いたします☆ココ夏ビーチクラブでも大人気なマリンジェットの模型です!!サイパンでは免許なくして楽しめ、水上を猛スピードで駆け回るスリリング抜群のマリンスポーツです!この今にでも動き出しそうな感じがお気に入りです☆

 

IMG_2196.JPG

【料金表】   1人乗り   2人乗り  3人乗り

一般価格  35ドル   55ドル   75ドル

↓      ↓     ↓

CBC価格 32ドル 52ドル 72ドル

 

CBC会員様ですと、さらにお安くお楽しみ頂けます☆☆☆

なお。お申し込みは各ツアーデスク、CBCカウンターでお待ちしております♪

是非お楽しみ下さい!!

三女

 

2013年1月18日 (金)

華やかさが止まりません!

こんにちわ☆三女です♪

今日の勤務はマニャガハ島からココ夏ビーチクラブでの勤務でした。ココ夏ビーチクラブに行く際の海があまりにも綺麗で思わず写真をパシャり♪南国の雰囲気にすっかり馴染んできた今日この頃です♪

 

 

CIMG0095.JPG

ココ夏ビーチクラブに到着したところ・・・なんとまたまたお花を頂きました!!溢れんばかりに咲き誇る立派な大輪に思わず息をのんでしまいました!!

 

CIMG0105.JPG

 

 

白い壁に美しいピンクが一段と綺麗に見えますね☆


三女

 

2013年1月17日 (木)

元気を頂きました!

今日はものすごく暑い1日になりました!!


涼しくならないかなぁ、と想いながら空を見上げていると木の隙間から太陽の日差しが差し込んできてとても綺麗な景色が広がっていました!!ジャングルの中にいるようでまた違ったマニャガハ島の景色が見れました♪♪

 

 

CIMG0094.JPG

またよーく見ていると空高く太陽の色にも負けないとても綺麗な花が咲いていました!!遠くからしか見えませんが堂々と立派に咲いている花を見ていたらとっても元気をもらえた素敵な1日になりました☆

 

 

 

CIMG0093.JPG

新三女

 

 

 

2013年1月16日 (水)

ラスティー☆

定期船『コーラル・クイーン号』は

黄色いから遠くからみても目立つなあ~

 

IMGP6681.JPG

バナナボートクルーの

 

ラスティーも最近は大人になってきました

『海の男』って感じがします。

この逆行具合がとてもいいです☆

 

IMGP6682.JPG

 

 

 

 

IMGP6684.JPG

フランシスの頭

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

2013年1月15日 (火)

新しくペイントしました☆

こんにちは☆新三女です!!


今日は長い間お世話になっていたライフジャケット立てが白く綺麗にペイントして頂きました♪

海の近くという事もありサビ鉄などサビやすい傾向にありますが新しくペイントが終わり新品のように輝いて見えますね。

 

CIMG0103.JPG

新三女

 

2013年1月14日 (月)

ココ夏の空

ココ夏ビーチクラブの空です。今日は雲が少なく

『スコーーーン』

と抜けた空の色が真っ青です

風もなくとても過ごしやすい一日となりました。

 

IMGP6678.JPG

 

こんな日は
椰子の木陰がとても涼しく感じます


IMGP6675.JPG

 

 

ENJOY☆ココ夏

RN

2013年1月13日 (日)

成人の日

 

明日は『成人の日』ということでサイパン/マニャガハ島

今週末はたくさんのお客様に来島していただきました

成人式。懐かしいです☆

 

 

 

IMG_177411.JPG

 

こちらはオフィスのパソコンです。

弊社ターシーツアーズのホームページをみているところです。

 

 

 

IMGP6666.JPG

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年1月12日 (土)

素敵な贈り物を頂きました☆

皆様こんいちは!新三女です☆

今日は天気がすごく良くて気持ちのいい1日でした!!

土曜日という事もあり地元の方もマニャガハ島でのんびりと過ごしておりました!


今日はマニャガハ島の後にココ夏ビーチクラブでのお仕事でしたが、訪れた際にスッタフの方が綺麗な花を届けてくれました☆見慣れたカウンターがパッと鮮やかになりました♪

 

CIMG0100.JPG

 

素敵なお花の飾り付けで美しくなったココ夏ビーチクラブでした☆

新三女

 

2013年1月11日 (金)

事件です!

こんにちは☆新三女です!

今日はコーラルクイーン号の地下室でこんな立派なプレートを発見しました!
CIMG0084.JPG
そして私がプレートに見入っていると、コーラルクイーン号で不思議な事件が起こりました!突然、マリンブルーの海に不思議に浮かぶ赤い影・・・
なんとライフジャケットはひとつ海に漂っていました。最初はカメが泳いでいるのかと思いましたが無事にクルーがライフジャケットを救助出来ました!

そんなとっさな事態にも慌てず今日もお客様を安全快適に運んでくれたコーラルクイーン号でした☆

CIMG0086.JPG

新三女

2013年1月10日 (木)

海からの景色☆

こんにちは☆新三女です!

今日のマニャガハ島は連日の雨とはがっらと変わりいい天気になりました!やはり晴天の方が気持ちも不思議と楽しくなりますね♪


今日はコーラルクイーン号から色んな発見がありました☆

ふたつ仲良く揃ってますね☆キレイな空の下風を感じながら気持ちよさそうです♪

 

 

 

新しいイメージ.JPG
続いてはこちら私の大好きなマリンスポーツのパラセイルです!風を全身で感じながら空高く上がるパラセイルはサイパン島を一望でき眺めは絶景です☆皆様も是非お試し下さい!最高に楽しい思い出が出来るはずです☆

 

新三女

 

2013年1月 9日 (水)

チェアーとパラソル☆

マニャガハ島ビーチです

ビーチチェアーとパラソルのセットは大人気です

くつろぎのひと時をお楽しみください

 

IMG_13220.JPG

たまにはのんびりと浜辺をゆっくり散歩するのもいいですね☆

 

 

IMG_13030.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2013年1月 8日 (火)

安全第一ですね☆☆

こんにちわ☆新三女です!

最近マニャガハ島ではちょっと風がある日が続いています。真っ赤な太陽も好きですが、風が吹くマニャガハ島も気持ちがリフレッシュ出来てオススメです♪

CIMG0058.JPG

☆最近衣装変えをした神様です☆

紫の花冠をつけるとグッとゴージャスになりますね!!!

 

 

新三女

2013年1月 7日 (月)

自慢の海を紹介します!

こんいちは!新三女です☆☆☆

マニャガハ島では忙しい時期が終わりホッと一息つく今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか?ここ数日マニャガハ島とココ夏ビーチクラブを紹介してきましたが、今回はマニャガハ島自慢の海を紹介いたします!

なぜ今さら・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、赴任したばかりでまだ間もない新三女は毎日マニャガハ島での出来事を見聞き致しますと驚くことばかりです!得にマニャガハ島の海の綺麗さと海に住む動物との遭遇は今でも忘れられません☆

 

こちらが、マニャガハ自慢の海です☆☆☆

CIMG0054.JPG

マニャガハ島から見た海ですが、色とりどりの魚の群れが見えたりカメがひょっこり顔を出したり、ココ夏ビーチクラブでは本日「エイが見れたの☆」っとお客様が教えにきてくれました☆

澄み切った綺麗な海だからこそ見れる事ですね!次はどんな素敵な出会いがあるかなぁ、とウキウキしている新☆三女です☆

皆さまも是非間近で体験してみてください☆

新三女☆

2013年1月 6日 (日)

パパイヤ発見☆

朝、マニャガハへ出勤の時はあんなに大雨だったのに・・・

太陽が顔を出してくれたのでちょっとお散歩に出かけてみました!!!

pp.JPG

ジャングルのなかをよ~く見ると。。。

DSC00380.JPG
パパイヤ!!!発見です。

実もちょっと大きくって食べごろですね。

※マニャガハ島は国定公園に指定されているため、取って食べることは禁止されております。


みなさんもマニャガハ島散策、いかがですか?!



長女☆





 

 

 

 

2013年1月 5日 (土)

美味しいランチご用意しております。

 


今日はマニャガハ島自慢のラン千をご紹介いたします!旅の思い出といえばなんと言っても美味しいお食事!
マニャガハ島では毎日レストランスタッフがお客様の為に美味しいランチをご用意しています!
PA070009.JPG
お昼頃になるとジュージュー♪っと香ばしいにおいがしてきます☆レストランスタッフが丹念に丹念に焼き上げるバーベキューなど豊富にご用意しております。
BBQランチ2.JPG

おいしそうですね☆皆様も是非マニャガハ島にいらっしゃった際にはお召し上がり下さい!

 

絶品です☆☆☆


新☆三女

 

2013年1月 4日 (金)

今日も晴天です☆☆☆

 

今日はマニャガハ島からブログをお届けします。


最近よく日本からいらっしゃるお客様より「日本は寒波で例年より冷え込むんです・・・」と伺いますが、マニャガハ島は今日も暖かくとても平和です。


日本の皆様に少しでも冬の寒さを忘れていただけるように☆☆☆


南国から太陽の暖かい日差しをお届けします!!


CIMG0047.JPG

新☆三女

 

2013年1月 3日 (木)

キレイな虹が出てます☆

 

新三女です☆今日はココ夏ビーチクラブからキレイな虹がかかりました!!朝から沢山元気をもらいました!!


皆様にもキレイな虹をお伝えしたくて早速カメラをかまえましたが・・・

いかかでしょうか?少しかすんでしまいましたね。


ぜひ本物はココ夏ビーチクラブで☆☆☆


雨上がりの澄み切った空にかかる虹は最高に素敵ですよ!



CIMG0044.JPG

 

新☆三女

 

2013年1月 2日 (水)

いい天気です☆

 

今日はココ夏ビーチクラブから新☆三女です。

朝から出勤いたしまして今日は何をブログに報告しようかなぁと考えていましたが...



お客様より「こんなに素敵なところで働かれて幸せね」とお言葉を頂きました。


普段見慣れた景色でも見回してみると綺麗な青空と海にビーチに囲まれ改めてココ夏ビーチクラブの良さを感じました。癒されますね。



 

CIMG0034.JPG


CIMG0033.JPG

皆様にとって毎日が素敵な日々になりますように。

新三女☆

 

 

2013年1月 1日 (火)

☆安全祈願☆

日本の皆様、明けましておめでとうございます!!

2012年は皆様にとってどんな一年でしたでしょうか。2013年もマニャガハスタッフ一同元気よく、皆様に素敵なサービスを提供出来ますように頑張ります☆

本日はココ夏ビーチクラブにて安全祈願のための儀式を行いまいた。新しい年も怪我なく事故なく沢山のお客様に楽しんでいただけますようスタッフ一同励んでまいります。

CIMG0029.JPG

2013年が皆様にとって素敵な一年になりますように。

新三女☆☆☆

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »