« マニャガハ島の朝です☆ | トップページ | コーラルクイーン号復活です★ »

2012年12月28日 (金)

今日もマニャガハ島は元気いっぱいです☆

本日もマニャガハ島で勤務をしております新☆三女です。

本日はお子様連れのご家族も沢山来てくださりマニャガハ島は活気で溢れております。写真はお子様用のライフジャケットですが、大人用のライフジャケットより小さくあまりにも可愛かったので思わず撮ってしまいました。お子様の安全のために欠かせないものですが、お人形さんの着せ替え用みたいですね。

お子様の安全のために大活躍なライフジャケットのメンテナンスは新☆三女にお任せ下さい!

CIMG0018.JPG

本日の昼食中に目に入ってきましたココナッツジュース☆お客様より注文が入り次第、新鮮なココナッツがその場でおいしいジュースに早変りします。可愛い傘の飾りつげで一気に南国の雰囲気が増しますね。皆様もマニャガハ島に遊びにいらした時は真っ赤な太陽とココナッツジュース是非お楽しみ下さい。

CIMG0015.JPG

新☆三女

 

 

 

« マニャガハ島の朝です☆ | トップページ | コーラルクイーン号復活です★ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニャガハ島の朝です☆ | トップページ | コーラルクイーン号復活です★ »