« 晴れた日には☆ | トップページ | 椰子の木を撮る! »

2012年10月 7日 (日)

雨でした。。。

 

今日も昨日に引き続き1日雨。。。

 

涼しい1日となりました。

 

ココ夏ビーチクラブでは静かな時間が流れていました。

 

お天気は雨でしたが、海はとっても穏やか☆

 

CIMG3950.JPG

透明度もとても高く、皆様スノーケルを楽しまれていました♪

 

CIMG3949.JPG

明日も穏やかできれいな海と共に

皆様のご来場をお待ちしております!!

 

次女

 

« 晴れた日には☆ | トップページ | 椰子の木を撮る! »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れた日には☆ | トップページ | 椰子の木を撮る! »