« マニャガハ日和でした!! | トップページ | ハロウィーン☆ »

2012年10月20日 (土)

神様の帽子

神様の帽子が変わりました。

いつもの如く、椰子細工がお得意のトビーが

ステキな帽子を作ってくれました。

 

神s.JPG

ステキな椰子の葉帽子。

神様、気に入ってくれたかしら???

 

sama.JPG

 

マニャガハ島へお越しの際には神様の帽子是非ご覧になってください。

長女☆

 

 

 

 

 

« マニャガハ日和でした!! | トップページ | ハロウィーン☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

08神様&伝説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニャガハ日和でした!! | トップページ | ハロウィーン☆ »