« 雨でした。。。 | トップページ | あ、バナナボート »

2012年10月 8日 (月)

椰子の木を撮る!

 

午前9時くらいのマニャガハ島です。

椰子の木の間から朝日がみえます

色々な方向から撮ってみました

 

IMGP6265.JPG

 


下から角度をつけて撮りました。

椰子の幹の力強さが感じられる

匠渾身の一枚となりました!




IMGP6267.JPG

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

« 雨でした。。。 | トップページ | あ、バナナボート »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

06島内散策(植物、他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でした。。。 | トップページ | あ、バナナボート »