« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

ハロウィーン☆☆

ハロウィーン!!っということで

仮装しているスタッフがいたので思わず撮りました。

年に一回の仮装する日ですので

みんなノリノリで盛り上がっていました。

 

 

IMGP6347.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2012年10月30日 (火)

サングラス☆

RN愛用のサングラス2号です。

これを使う時はあまりありませんが

いつものサングラスを忘れた時のために

車の中にスタンバイさせています。

 

 

IMGP6336.JPG

 

 

 

IMGP6333.JPG

陽射しが強いときは☆サングラスはあった方がいいですね

 

 


 

 

IMGP6334.JPG

 

 

 

ENJOY♪MARIANA

RN

2012年10月29日 (月)

海!どーーーん!ていう

海!どーーーーん! っと海がきれいに撮れました!

空少なめに撮ると海の綺麗さが引き立ちます。

海の水があることによって光や空が輝いています。

 

IMGP6324.JPG

今日は快晴、地の果てまで海が続いています。

どこを撮っても綺麗に写る今日は写真日和でした!

 

 

IMGP6323.JPG

 

ENJOY★MANAGAHA

RN

2012年10月28日 (日)

午後4PM

 

午後4PM帰り際のマニャガハ島、

レンタル用品が整理されて並んでいます。

まだ明るいですが写真で撮ると少し暗いです。

 

 

IMGP6320.JPG

 

閉まっているインフォメーション・カウンターも中々珍しい光景です。

 

 

IMGP6322.JPG

 

 

 

ENJOY★MANAGAHA

RN

2012年10月27日 (土)

気をつけて!!!

あんなに高いところに。。。

椰子の木に登っているスタッフ発見!!

 

DSC00078.JPG

剪定作業に没頭中。

邪魔にならないよう少し遠くからパシャッ。

失礼します。

 

DSC00080.JPG

足元に気をつけてガンバレ!!

影からそっと見守っておりました♪

 

長女☆

 

 

 

2012年10月26日 (金)

ギフトショップ☆

 


今日はマニャガハ島のギフトショップよりご案内!!
ハートのマークが可愛い!!

ギフトAa.JPG

さて、中に入ってみると・・・

可愛い!!ちょっと太り気味ですが・・・

まるで私のようにチョッとふくよかな感じが

いいですね♪

 

ギフト人形.JPG

サイパンのお土産に是非加えてください!!!

マニャガハ島のギフトショップへお立ち寄りください。

お待ちしておりま~す。

 

長女☆

 

 

 

2012年10月25日 (木)

マニャガハ☆★

 

白い砂浜が広がるマニャガハ島のビーチ

 

 

 

IMG_1303.JPG

特別な時間をきっとお楽しみいただけることでしょう

 

 

 

IMG_1315.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2012年10月24日 (水)

空撮☆

空から撮影したマニャガハ島

海のなかに浮かぶオアシスのように木々が鮮やかな緑色です

写真左下の方にはリーフの境があります

 

M4.jpg

 

スノーケルセットなどの品も島にレンタルカウンターがあるので

手ぶらで楽々いけるね!

 

 

 

画像 031.jpg

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2012年10月23日 (火)

クイズ

久しぶりにやってきましたこのコーナー

『RNのクイズこれなんやねん!?』

のお時間です。

 

早速問題です

これなんやねん!?

IMGP6315.JPG

 














IMGP6318.JPG

 

 

正解は『ココ夏ビーチクラブ』の浮輪からみた風景でした

 

ENJOY☆ココ夏

RN

2012年10月22日 (月)

ギフト☆ショップ

久しぶりにギフトショップに来てみました

化粧品の数が増えているように感じます。

 

 

IMGP6308.JPG

右の青いのは『防水マスカラ』みたいです。

 

 

 

IMGP6309.JPG

こんな感じで品揃え豪華になってます↓

 

IMGP6311.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2012年10月21日 (日)

ハロウィーン☆

さあさあ皆様、

今年もこの季節がやってきました。

『ハロウィーン』でごわす!

 

 

 

IMGP6304.JPG

 

 

ちっと早いけどマニャガハ島インフォメーションカウンターでは

装飾品の飾り付けで朝からスタッフ達が大盛り上がり☆

この時期に来て頂ければ

一風変わった雰囲気をお楽しみ

頂けることでしょう

 

 

IMGP6303.JPG

ENJOY=MANAGAHA

RN

 

2012年10月20日 (土)

神様の帽子

神様の帽子が変わりました。

いつもの如く、椰子細工がお得意のトビーが

ステキな帽子を作ってくれました。

 

神s.JPG

ステキな椰子の葉帽子。

神様、気に入ってくれたかしら???

 

sama.JPG

 

マニャガハ島へお越しの際には神様の帽子是非ご覧になってください。

長女☆

 

 

 

 

 

2012年10月19日 (金)

マニャガハ日和でした!!

 

マニャガハ島でのんびりしてみませんか?
真っ白な砂浜で暖かい太陽の下
真っ青な美しい海をみながら
のんびり・・・
日頃のストレスもどこかへ飛んで行ってしまいますよ。



砂浜で.JPG
透き通った青空の下

是非遊びにお越しください。


P1010001.JPG

皆様のお越しをお待ちしております。


長女☆

 

 

 

ちょっと散策

マニャガハ日和!!

久しぶりにちょっと散策・・・

わ、こんな所に凛々しいトカゲを発見。

背筋がピンとしててシャキ!!

かっこいいでしょ。

歩く姿も颯爽としているように見えました。

 

マイキー 002.jpg

海もとっても透き通っていて最高!!

パシャ.jpg

 

 

白い砂浜に抜群な透明度の海。

これこそ南国☆

そして

これです!!!

この素敵な太陽♪

 

ぴか.jpg

南国マニャガハ。

白い砂浜に美しい海。

皆様ものんびり満喫に是非お越しください。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

長女☆

 

 

 

2012年10月18日 (木)

青い空

今日も天気が良かったマニャガハ島

白い砂浜が海まで続いています。

今日はいつもと違うカメラで撮ってみました

心なしか綺麗に写っている気がしますが

操作が難しくあまり使いこなせていません。。

 

DSC000471.jpg

 

空が青いです。

とても過ごしやすい一日となりました。



DSC000421.jpg

 

ENJOY♪MANAGAHA

RN

2012年10月17日 (水)

レストラン☆

マニャガハ島レストランのバイキングランチコーナーです。

お昼時になるとここに様々な種類のバイキングランチが並びます。

 

 

 

IMGP6186.JPG

 

 

カウンターにはマニャガハらしい魚の絵が描かれています

よく見るとカウンターがおしゃれに曲がっているのがわかります。

 

 

IMGP6187.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA
RN 

2012年10月16日 (火)

天候回復!

午後のココ夏ビーチクラブです

海洋状況もやっとこさ回復し天気にも恵まれ

とても過ごしやすい陽気な一日になりました!

 

 

IMGP6300.JPG

爽快な気分を味わえるマリンジェットは

ココ夏ビーチクラブで大人気のマリンスポーツです。


IMGP6299.JPG

 

西の海に日が沈みます

かなり眩しいです。

 

IMGP6297.JPG

ENJOY★暑は夏いぜ

RN

2012年10月15日 (月)

2PM→4PM

2PMマニャガハ島です。

 

朝は風がありましたが10AMくらいから

風も弱まり海洋状況もほぼ回復してきました!

 

 

IMGP6285.JPG

 

 

マニャガハ⇔サイパン間の沖です。

天気がとても良く、ここ数日に比べ波も穏やかになってきました

 

IMGP6287.JPG

最後に4PMの『ココ夏ビーチクラブ』です。

午後からは温かく過ごしやすい一日となりました

 

 

IMGP6295.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2012年10月14日 (日)

天気がわるい

 

低気圧の影響を受けまして残念ながら

本日、マニャガハ島は終日営業中止となりました・

 

ここ数日天気がよくないです、、、

はっきり言って悪天候です。

 

IMGP6277.JPG

 

ターシーツアーズのオフィスの駐車場です。

たくさんのバスが並んでいます。

 

IMGP6278.JPG

マニャガハ島の送迎バスも並んでいます。

明日は大丈夫かな?

 

IMGP6282.JPG

ENJOY☆MANAGAHA

RN

 

 

2012年10月13日 (土)

マニャガハ&ココ夏ビーチ閉鎖。。。

 

サイパン本島周辺にあります、低気圧の影響を受け、

海洋状況悪化のため、マニャガハ島は終日閉鎖となってしまいました。。

 

また、ココ夏ビーチクラブも午前中にて閉鎖となりました。。。

 

GUAMIR.JPG

 

 

1日も早く天候が回復することを願っています。

 

次女

 

2012年10月12日 (金)

豪雨。。。。。

 

本日午後3時ごろのココ夏ビーチクラブ。

 

豪雨です!!!!

 

 

CIMG3951.JPG

少し前も見えないほどでした。。。

 

早くお天気になってほしいものです。。。

 

しかし、こんな雨続きのお天気でもマニャガハスタッフは

とっても元気!!!

 

マニャガハスタッフの元気で早くお天気になりますように!!!

 

次女

 

 

 

 

 

 

2012年10月11日 (木)

 

本日は、またまた雨。。。

 

太陽が恋しいです!!!

 

P1190317.JPG

 

そして本日、マニャガハ島にて今年16組目の結婚式が

執り行われました☆

残念ながら雨となってしまいましたが、

マニャガハスタッフ一同お2人の幸せを心よりお祝い申し上げます。

 

末永くお幸せに!!!!

 

次女

 

2012年10月10日 (水)

透明度高し

午後から少し雨が降っていたマニャガハ島です。

 

IMGP3282.JPG

しかし海の中の透明度は相変わらず高いんです☆

ちょっと潜ると別世界!

 

IMGP2395.JPG

 

 

熱帯魚もいっぱいいるよ☆

 

 

IMGP2418.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2012年10月 9日 (火)

あ、バナナボート

マニャガハ島で定番の大人気マリンスポーツといえば

きっとバナナボートもその一つに挙げられる事でしょうか。

皆様ご存じの通りスピードボートでバナナを引っ張り

ぐんぐん進んでいきます。

 

 

画像は昼2PM頃の停泊中スピードボートの写真です。

 

 

IMGP6255.JPG

 

 

きっとこんな感じでお楽しみいただけることでしょう!

 

 

バナナ4.jpg

ENJOY★MANAGAHA

RN

2012年10月 8日 (月)

椰子の木を撮る!

 

午前9時くらいのマニャガハ島です。

椰子の木の間から朝日がみえます

色々な方向から撮ってみました

 

IMGP6265.JPG

 


下から角度をつけて撮りました。

椰子の幹の力強さが感じられる

匠渾身の一枚となりました!




IMGP6267.JPG

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

2012年10月 7日 (日)

雨でした。。。

 

今日も昨日に引き続き1日雨。。。

 

涼しい1日となりました。

 

ココ夏ビーチクラブでは静かな時間が流れていました。

 

お天気は雨でしたが、海はとっても穏やか☆

 

CIMG3950.JPG

透明度もとても高く、皆様スノーケルを楽しまれていました♪

 

CIMG3949.JPG

明日も穏やかできれいな海と共に

皆様のご来場をお待ちしております!!

 

次女

 

2012年10月 6日 (土)

晴れた日には☆

 

今日は朝のうちは晴れていたのですが、

お昼前からずっと雨。。。

 

ひんやり涼しい1日となりました。。。

 

しかし!!

晴れた日のマニャガハはこんなにきれい☆

 

 

111.JPG

こんな日にはスノーケルにぜひご参加ください☆

 

 

333.JPG

こんなにきれいな海でこんなにたくさんの魚を間近で

見ることができます☆

 

素敵な思い出になることでしょう♪♪

 

明日はお天気になりますように!!!

 

次女

 

 

 

 

2012年10月 5日 (金)

マニャガハ+虹☆

 

今日の朝は少しスコールがありました。

 

そのおかげで?

マニャガハ島に向かう船からこんな景色が見れました☆

 

 

CIMG3945.JPG

マニャガハにきれいに虹がかかっていました
☆★


きれいな光景でした☆★



CIMG3946.JPG

 

明日もお天気になりますように♪


次女

 

 

2012年10月 4日 (木)

ペイントし直し☆

 

マニャガハ島内にいくつかあります屋根付きの休憩場所。

 

休みの日には地元の人たちがバーベキューを

したりするのに利用することも。

 

その建物をただいま1つずつペイントし直し作業をしております☆

 

CIMG3937.JPG

以前よりも少しカラフルになる予定です☆

 

こちらはもうペイント済みの箇所。

CIMG3941.JPG

CIMG3943.JPG

 

テーブルも支柱もきれいにペイントされました☆

 

こちらの建物、島内を一周すると見ることができます☆

探してみてみてください♪

 

次女

 

2012年10月 3日 (水)

2つ!?!?

 

今日の朝、メインビーチをふと見ると。。。

 

CIMG3934.JPG

ライフガードタワーが2つ!?!?

 

アップルがいたので近づいて聞いてみると。。。

CIMG3935.JPGタワーの黄色いカバーを補修したものを張り替える作業をしている

とのことでした☆


新しいカバーと、黄色いタワー、元気なライフガードと

共に皆様のご来島をお待ちしております!!



次女



 

2012年10月 1日 (月)

2PMマニャガハ島

2PMマニャガハ島です。

曇りでしたが太陽もところどころ見え隠れしていました

 

 

IMGP6232.JPG

 

メインビーチの近くからの風景です

この写真だとジャングルみたいになってますが

実際はちょっと草木が茂ってる程度です。

 

 

 

IMGP6233.JPG

 

海の色は相変わらず緑で綺麗です。

 

 

 

IMGP6234.JPG

 

 

ENJOY☆MANAGAHA

RN

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »