« 出ました!!! | トップページ | 船から見たパラセイル☆ »

2012年9月10日 (月)

蝶がいた

 

大人気のココ夏ビーチクラブです。

植木のなかを覗くと。。。。

 

IMGP6151.JPG

 

 

蝶々がいました。

メスアカムラサキと思われます。 白い斑点が特徴です。

蝶々の羽が思うように開いてくれず、羽ばたき待ちをしていました

撮影には結構苦労しました

 

IMGP6148.JPG

 

この勢いで他の未知なる生命体も探すぞ!

しかし

結局 『小さいバッタ』 しか撮れませんでした、、

 

 

 

 

 

IMGP6149.JPG

ENJOY☆CBC

RN

 

« 出ました!!! | トップページ | 船から見たパラセイル☆ »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出ました!!! | トップページ | 船から見たパラセイル☆ »