« アグルブ酋長☆ | トップページ | こちらに☆ »

2012年8月24日 (金)

今日も晴れ☆

 

今日はココ夏ビーチクラブよりお届けします☆

 

昨日のマニャガハ島のようにこちらも今日は

晴れ晴れしてくれました♪

 

 

CIMG3758.JPG

 

 

 

海もキラキラとてもきれいでした♪

 

賑やかなマニャガハ島とはうってかわって

とても静かな時間が流れていました☆

 

CIMG3759.JPG

次女

 

 

« アグルブ酋長☆ | トップページ | こちらに☆ »

04ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

ココ夏ビーチクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アグルブ酋長☆ | トップページ | こちらに☆ »