« 草刈り☆ | トップページ | 小さなお客様☆ »

2012年7月11日 (水)

一番乗り!?

いつもより早くマニャガハに着きました。

誰もいないようです。

 

CIMG3752.JPG

1番乗り!?と思いましたが、残念。

先に着いているライフガードがいたようです。

ライフガードタワーがすでに準備済みでした。。

 

桟橋を歩きながら海を見ると、

きれいな魚が出迎えてくれました♪

CIMG3753.JPG

ちょっと見えづらいですね。。。

実際はもっときれいにはっきりと見えるんですよ★

 

明日は1番乗り出勤なるかな!?

 

次女

 

 

« 草刈り☆ | トップページ | 小さなお客様☆ »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草刈り☆ | トップページ | 小さなお客様☆ »