« またまたやってきました☆ | トップページ | »

2012年7月23日 (月)

夏休み♪

 

夏休み! ついに始まりましたね!!

毎日たくさんのお客様に来て頂き

マニャガハ島は毎日大忙しです!

 

 

 

 

IMGP6022.JPG

 

 

時間をみつけてはレンタルのタオルをたたんでいます

明日の分でこんなに積み重ねてみました☆

。。。タオレそうです。。。       。。。無理がありました(汗)

 

 

 

IMGP6024.JPG

 

ENJOY=MANAGAHA

RN

« またまたやってきました☆ | トップページ | »

02マニャガハ島」カテゴリの記事

07写真館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたやってきました☆ | トップページ | »